募集は終了しました

長期 中国輸入代行中国人パートナー募集!

Watch Watch
初めまして!

コスモトレードの川野と申します。

現在中国のタオバオにて商品を買い付けし日本のAmazonにて商品を販売しております。
今後ビジネスの規模を大きくしたいと考えており、長期的に私と上を目指してくれるやる気のある中国在住のパートナーを探しております。

まずは既製品の輸入販売の実績をつみ、ゆくゆくは工場にてOEM生産を行い、日本で販売することを予定しております。今年中に数千万規模に拡大する予定です。

仕事内容につきましては丁寧にスカイプやマニュアルなどを使用してご説明いたしますので、初心者の方でもご安心ください。

■仕事内容
・Amazonでランキング上位の中国商品のリサーチ業務
・商品買い付け業務(値引き交渉も含みます)
・検品、梱包、日本への発送業務

■報酬
・リサーチ1件 3元
(仕入れ対象となったデータのみ支払い対象になります)

・買い付け、検品、梱包、発送 仕入れ代金の5%
(報酬UPあり)

■応募条件
1.中国に在住の方
2.真面目で仕事が丁寧、日本の品質に理解がある方
(日本企業に勤めた経験のある方は歓迎いたします)
3.タオバオやアリババなどで商品を探し、購入できる方
4.購入時に値引き交渉をしていただける方
5.エクセルが使用できる方
6.継続的に対応可能な方
7.日本語でコミュニケーションがとれる方
8.Skypeで通話ができる方

■応募の際は下記情報をお知らせください。
1.日本企業での勤務経験
2.1週間に作業できる時間
3.このお仕事に応募しようと思った理由
4.連絡先(メールアドレス、スカイプID)

ここまでお読みいただきありがとうございました。
やる気のある方のご応募お待ちしております。
カテゴリー
通販, IT・コンピューター, インターネット・電話, 通訳・翻訳, ビジネス
担当者
CosmoTrade 川野
募集は終了しました
記事ID:26505 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
青島掲示板の項目一覧青島で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画