募集は終了しました
香港

【保育ママ】お子様の(一時)預かりやってます

ベビーシッター プレイグループ ベビー家庭教師 保育ママ

Watch Watch
*更新、コメント設定がうまく機能しないため、改めて投稿させていただいています。すでに連絡をくださった方、申し訳ありませんが再度お問い合わせをお願いします。

香港在住歴9年の主婦です。幼稚園児(娘)を育てながら、保育ママをしています。日本のように放課後にフラッと友達のお家に遊びにいくことができない香港に住む子どもたちが、同年代の友達と日本語で自由に遊ぶ機会があればいいなと思って数名のママで「子育てシェア」を始めたのがきっかけです。
今は、自宅にてお子さん(日本人、香港人)を数名お預かりしています。うちの娘を含め子どもたちは、絵本の読み聞かせを聞いたり、日本の行事(ひな祭りや節分)を体験したり、日本語で喧嘩したり、兄弟のように仲良く過ごしています。

香港内の引越しや日本への帰国により、お預かりしているお子様の数に若干の余裕が出ましたので、お子様を預けたいという方を新規に募集しています。

対象年齢:6歳くらいまで
時間帯:主に平日 大体10時から18時 (週に数回などフレキシブルに対応しています)

興味がおありの方は、保育内容、時間帯や費用など詳細についてお問い合わせください。

こんな人におすすめ↓↓

★「日本語でベビーシッターをしてくれる人を探している」
★「子どもを日本語を話す友達と遊ばせたい」
★「ヘルパーさんを雇わずに子育てをしているけど、週に数回自由時間がほしい」
カテゴリー
ナニー, ベビー家庭教師
投稿者
もー
募集は終了しました
記事ID:49762 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2020/12/27 07:42
1才4ヶ月の子どもの預け先を探しています。
詳細お伺いしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。
No.1 guest 2018/08/01 06:47
はじめまして、週末に日本語でこどもと会話などしいただける方を探しています。ご連絡いただけますと幸いです。tomoquito@gmail.com
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画