• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 土曜にパートタイムヘルパーをお探しの方受付終了

    土曜にパートタイムヘルパーをお探しの方

    1月9日
    土曜にパートタイムヘルパーをお探しの方、いらっしゃいませんか? 細かいお仕事内容や勤務時間、お給料については 本人と直接ご相談いただければと思いますが ・新生児ケア ・ベビー、キッズのお世話 ・家事全て ・お料理 ・ペットのお世話 経験ありです。 インドネシア人の方で英語、広東語が話せます。 お料理上手で愛想もよく働き張りも良いです。 5月から働くことが可能です。 ご興味のある方はご連絡ください。
  • 約3ヶ月新生児のお世話ができるナニーを募集

    約3ヶ月新生児のお世話ができるナニーを募集

    9月27日
    11月に子供が産まれるのに際し、夜の新生児のお世話をしてくれるナニーを探しています。約3ヶ月を目安としていますが、その後の延長に関しては後考慮あり。 勤務時間: 21:00-07:00 広めの子供部屋で新生児と一緒に寝ていただき、基本おむつ替えやミルクをあげていただくことになります。(トイレシャワー付き) 必須事項 -新生児の世話をフルタイムで経験ある方 -赤ちゃんが好きな方 -責任感の強い方 給与 HK$20,000〜(経験による) 詳しい詳細はまずはお電話でできたらと思います。ご興味のある方がいましたら、職歴を添えてご連絡下さい。
  • 【急募】ベビーシッター募集受付終了

    【急募】ベビーシッター募集

    4月27日
    はじめまして、7月中旬に2人目出産を控えており、新生児のケアを主にお願い出来る方を探しています。(上の子は2歳大人しめな男の子) 詳細 ・勤務日:平日6時間前後(相談可) ・給与:HKD100程度〜を想定(相談可) ・勤務開始:7月から1.2ヶ月程度 ・仕事内容:新生児のケア(オムツ替え、沐浴、寝かしつけ等)、掃除、息子の遊び相手など ・女性、新生児のケア、子育ての経験がある方 ・場所:Happy Valley 条件等については相談させていただけたらと思います。幅広いお問合せ宜しくお願いします!!
  • ヘルパーのアルバイト受付終了

    ヘルパーのアルバイト

    2月15日
    現在、うちで雇っているヘルパーのために、アルバイト先を探しています。 ヘルパーのアルバイトは不可ということは重々承知しています。 ですので、知り合いのご家庭へお手伝いと名目でお願いします。 日本語は出来ませんが、大変真面目で日本食も作れます。 (現に私のレシピ英語訳が多数ありますので、その中であれば作れます。) お掃除の仕方も、指導教育しています。 またY2くらいの英語の宿題であれば、サポートも可能です。 (現在我が家では5歳、2歳の子どもをケア中。下の子に関しては新生児から面倒を見ています。) 毎日は不要。週2回の数時間欲しいな~ 子供の送り迎えをスポットでしてほしい。...
  • テンポラリー/パートタイムヘルパー受付終了

    テンポラリー/パートタイムヘルパー

    10月30日
    第一子出産後のテンポラリーヘルパーを募集しています。 ①仕事内容 ・部屋の掃除全般 ・アイロンがけ この2つがメインの仕事として希望ですが 新生児のケア、料理もできる方には それに応じた時給をお支払いします。 ②条件 ・2022年齢1月上旬〜1、2ヶ月程度(要相談) ・時給70〜120HKD(仕事内容、能力に応じて要相談) ・平日、週3日前後の午前希望(要相談) ・紅磡 ・ヘルパー経験、ご自身での子育て経験、または新生児家庭へのヘルパー経験(資格等は問いません)など ・日本語、もしくは英語が話せる方...
  • フルタイムヘルパーさん急募受付終了

    フルタイムヘルパーさん急募

    5月22日
    現在フルタイムヘルパーさんを雇って働いていただいていますが、不運な事情により新しい方を早急に探す必要が出てきてしまいました。共働き家庭で新生児のお世話もOKという方がいましたら、ぜひご紹介いただきたいです。 ・勤務開始希望日:2021年6月以降いつでも(早急) ・住まいの広さ:850sqft ・ベッドルームの数:3 ・家族構成:共働き、子供2人(幼児&新生児) ・仕事内容:家事全般(掃除、洗濯、料理など)、子供2人の世話(上の子は夕方まで園があるため日中は新生児1人の世話がメイン) ・お給料:5000HKD ・食事提供:シェア ・休日:日曜日 ・勤務時間:朝7時〜夜8時...
  • 乳児ベビーシッターさんを募集します (平日、週2−3回)受付終了

    乳児ベビーシッターさんを募集します (平日、週2−3回)

    5月6日
    初めまして、私は香港の在留カナダ人です。息子には日本で留学の為、日本人女性のベビーシッターを募集いたします。 条件は以下の通りです。 -時給100-200HKD (交通費含む) -日本人女性 -保育士資格、幼稚園教諭資格、育児経験者が望ましい -今年の8月か9月から週に(平日の昼)2-3回、1日3時間以上程度 場所は九龍のメイフーです。 生後6か月の男児のお世話をしながら、絵本の読み聞かせなど日本語でお願いをしたいと思います。 ご興味がございましたら、お気軽にお尋ねください。
  • ベビーシッター/ヘルパーさん募集

    ベビーシッター/ヘルパーさん募集

    4月28日
    スタンレー(Stanley南区)で、ベビーシッター/ヘルパーさん募集しています。 日本語を話せる香港の30代女性です、10ヶ月の娘の子守して頂ける方を探してます ①条件 ・月曜日~金曜日、午前8~夜7まで(相談可) ・住み込みも可能です(相談可) ・女性、子育て経験のある方が望ましい ・5月より ②仕事内容 娘と遊ぶ、おむつ替え、沐浴、離乳食用意、など。。。。
  • 子供好きなフルタイムのヘルパーさん募集受付終了

    子供好きなフルタイムのヘルパーさん募集

    5月29日
    子供好きなフルタイムのヘルパーさんを探しています。 両親が仕事中の赤ちゃんのお世話をメインでお願いしたいです。責任感があって子供から目を離さずに見てくれるヘルパーさんがいましたら、ご連絡ください。 他の仕事(掃除、料理など)の腕は問いません。 勤務開始は柔軟に対応できます。
  • 【パートタイム】ベビーシッター探してます受付終了

    【パートタイム】ベビーシッター探してます

    1月7日
    こんにちは。 香港在住5年目の20代駐在員妻です。 一歳になる息子を、エアポートリンクの九龍駅(Kowloon Station)にあるマンションで子守して頂ける方を探してます。 ①条件 ・時給60〜100HKD ・平日1〜2日、2〜4時間程度(要相談) ・女性、子育て経験のある方が望ましい ・2月末頃より ②仕事内容 私が家事をしている間に、息子と遊んだり、食事をあげる、おむつ替えなど お気軽にお問い合わせ下さい。どうぞ宜しくお願いします。
条件に合う新生児ケアのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

中国掲示板の特徴は、中国に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから中国に行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも中国に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため中国に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

中国掲示板であれば、現在中国に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから中国に行く人」と「これから中国を離れる人」もつなげることができます。中国掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

中国掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じ中国に生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひ中国掲示板にご投稿下さい。

中国掲示板は、すでに中国に滞在している日本人だけでなく、これから中国に行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画