募集は終了しました
香港深セン

オンライン 世界ツアー! 無料!ぜんじろうスタンダップ コメディ in 香港公演

無料 イベント お笑い オンラインライブ

Watch Watch
オンライン 世界ツアー! 無料!ぜんじろうスタンダップ コメディ in 香港公演に関する画像です。
初めまして、芸人のぜんじろうといいます。

実は、6月6日(日)16時(香港時間)から、オンラインZoomでで、スタンダップ コメディ(日本語) in 香港公演を開催します。今回は”無料”で開催させていただきます! 

去年、ヨーロッパツアー、チェコ公演の最中にコロナが迫ってきて、その後、予定していた香港公演が中止になりました。ここ毎年、香港公演を楽しみにしていたのですが残念です。。。

今回、オンラインなら香港でできる!世界コメディツアー、香港公演を開催させていただく事になりました。 

全香港在住の日本の方々。また、今まで香港のライブにいらしていただいた方はもちろん、今、日本に香港から帰国されてる方など見ていただきたいです。

笑って笑ってコロナのストレスを吹き飛ばそう !コロナ後はそちらに向かいます!その時はライブにいらしてくださいスペシャルです!

ZOOMの公演です。香港に特化をしたネタをさせていただきます。見終わったら、めちゃくちゃ元気になるショーの予定です。 お子様連れで視聴大歓迎です。少しでも、コロナ禍の中、笑いでストレスを吹き飛ばし、楽しんでいただけたらと思っています。笑いの力を借りて、皆さんとつながれることを楽しみにしてます。 

***************
『オンライン世界ツアー!
 ぜんじろうスタンダップ コメディ in 香港公演
~コロナ後はそちらに向かいます!
 笑って笑って吹き飛ばそう !スペシャル〜』  
2021年6月6日(日)
出演:ぜんじろう
開演:16:00-17:00(香港時間)
   17:00-18:00(日本時間)
料金:無料
場所:ご自宅のPC前(Zoomにて)
後援: PPW
◆お申し込み方法
予約はこちらから予約ください。 ZOOMのURLをこちらから返信します。
https://docs.google.com/forms/d/1Mae6ZJUcZhAybgUtSDYRZz_ktrAmEJXz40RpK4ZPTKs/edit

予約方法が、よくわからない方は、こちらにメールください。
 zenjiro@sky.dti2.ne.jp 
(件名に6月6日(日)予約と明記の上、お名前と人数を書いてメールにて質問ください。 )
カテゴリー
演劇・舞台, インドア, オンラインライブ
開催日
2021年6月5日
時間
16時〜17時
参加費
無料
開催場所
香港と日本
投稿者
ぜんじろう
募集は終了しました
記事ID:192942 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画