• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 友達、バンド仲間を探してます(最近深圳に引っ越しました)受付終了

    友達、バンド仲間を探してます(最近深圳に引っ越しました)

    9月16日
    みなさんこんにちは! 賢三(けんぞう)と言います。27歳です。 現在深圳、宝安で日本語の先生として働いています。 9月10日についたばかりなのでまだ知り合いがいません。 是非良かったら連絡ください。一緒に美味しいものを食べに行きましょう! 僕は音楽鑑賞、美術、スポーツ(バスケ、卓球等)、歌、ギター、旅行が好きです。 賢三
  • バンドメンバー募集します

    バンドメンバー募集します

    8月26日
    上海在住で 一緒にバンドをやるお友達を探してます。 好みのバンド:X japan/LArc en Ciel/the Alfee 自分はバンド経験なしで、まずはカバーからやりたいです。
  • 大連でお友達を探しています(20代男)

    大連でお友達を探しています(20代男)

    4月1日
    大連出向で駐在となった20代男です。大連付近の方で、同じぐらいの年齢のお友達ができたらいいなと思ってます。音楽好きです、スポーツも得意ではないですがやります!
  • 一緒にバンドやるお友達募集します!

    一緒にバンドやるお友達募集します!

    1月8日
    土日は暇すぎてなんかやらなくさりそうです!国籍・男女不問!閔行区に在住の方大歓迎です!
  • 雑談や情報交換しましょう

    雑談や情報交換しましょう

    5月26日
    香港在住30代前半の日本人男性です。 仕事の都合で香港に住んでいますが、少し仕事も落ち着いたので、 新たに交友関係広げたいなと思い投稿してます。 先ずはメッセージで、気が合えばご飯でも行きましょう。 老若男女問わずお待ちしています。 よろしくおねがいします。
  • 東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    4月5日
    93年生まれ、日本人女性です。 最近、深圳から東莞に引越してきました。石龍鎮におります。同年代の日本人の友人を探しています。男性OKですが、既婚者の方とは、一対一ではご遠慮したく思います。 コロナで移動しにくいため、東莞市内の友人を作りたいと思っています。よろしくお願いいたします。 募集中 ・カラオケ友達 ・バンド友達(ドラム中級レベル位) ・中国語学習友達 ・バドミントン、卓球友達(初心者) ・ご飯、旅行友達 Wechat:xiaolin18822814952
  • 『SOUL MUSIC』が好きなヒトいませんか?

    『SOUL MUSIC』が好きなヒトいませんか?

    11月18日
    SOUL MUSICが好きな方を探してます。 上海在住で 特に70~80sのSOUL MUSICが好きなメンバーが たまに集まっては飲んだり 80年代DISCOと絡めて 聞いたり、踊ったりのイベントしたりしています。 現在 非常に少人数なので もう少し増えたらいいなと思ってます。 ぜひ一報ください。 上海にはSOUL系の黒い飲み屋がないので ご存知ならぜひ教えてください。
  • お友達募集

    お友達募集

    10月26日
    こんにちは。 一ヶ月ほど前に香港に来ました。インドネシア出身なんですが、7年間日本で暮らしたことがあります。 現在は香港大学の博士課程に所属しています。 インドネシア語、英語、日本語、中国語が話せます。 既婚ですが、男性、女性を問わず、仲良くなれる友達を募集中です。 よければご連絡ください!
  • 弦楽仲間を募集しています

    弦楽仲間を募集しています

    8月11日
    私はチェロを弾きます。 弦楽器同士で合わせられる方を募集します。 編成は、カルテットが出来れば勿論良いですが、集まったメンバーの楽器編成で曲を選べば良いかと思います。去年は、バイオリンの方と私で、デュオでこじんまりとやってました。 お気軽にお問合せください。
  • 【友人募集】食べ歩き、観光、買い物、ダーツ

    【友人募集】食べ歩き、観光、買い物、ダーツ

    5月28日
    当方、29歳 日本人 男です。 今年の4月に日本で務めている会社の 人事で香港赴任と言う事で 初めてこっちに渡航してきました。 英語は少しだけ 広東語は全く話せません こっちに友達や知り合いがいない為 めっちゃ心細いです笑 お互い都合が合う日程で 一緒にご飯や観光、遊び等など 行けるような友達を探してます。 当方の趣味は ダーツ(去年の10月から始めました) カラオケ 映画鑑賞(映画館、Netflix) ドラム(バンドのお誘い歓迎です) 食べ歩き ウインドショッピング ゴルフ スキー 卓球 etc... 上記に関する事で共通点があれば 嬉しいですが、共通点がなくても...
  • 4月に深センへ引っ越して来ました。

    4月に深センへ引っ越して来ました。

    4月29日
    はじめまして、4月に深センに引っ越して来ました。 VISAの関係でまだこちらで働く事ができず、その間時間があるので、 一緒にご飯を食べたり、情報交換していただける友達、仲間が欲しいなと思い投稿いたしました。 以下、趣味などが合う方、国籍問わずご連絡お待ちしてます。 30代前半、日本人女性 英語、中国語(普通語)、あとフランス語、ベトナム語、が少し喋れます。 趣味は、旅行、ダンス、ハイキング、スキー&スノーボード、カラオケ、ピアノ、美術館&カフェ巡り、などです。 ※明らかな婚活目的、ネットワークビジネスのお誘いなどはお断りします。
  • 親子コンサート企画の仲間募集!

    親子コンサート企画の仲間募集!

    4月28日
    上海で、0歳から聞ける親子&ファミリー向けのコンサートを企画するグループです。 得意な分野を生かして、一緒にコンサートを作りませんか?^ ^ 小さいお子さんがいても大丈夫!上海で子育て&駐在しているママさんが中心。 平日、日中に合わせやミーティングを行っています。 日中で国際結婚のメンバーや、日本語ができる中国人も歓迎! ●楽器ができる人(弦楽器・管楽器・声楽・ピアノほか) ●語学ができる人(日英中韓など) ●パソコンが得意な人(ブログ、HP、ポスター作成など) ●その他、告知や当日のお手伝い
  • カラオケ、アカペラなど一緒にありませんか?

    カラオケ、アカペラなど一緒にありませんか?

    4月18日
    当方、40代日本人男性です。まだまだカラオケ店の再開がいつになるか分かりませんが、再開後、一緒にカラオケやアカペラを楽しめる仲間を探しております。約3年間、ボイトレを行なっておりますが、香港ではなかなか気軽にカラオケに行けないので、ほとんど練習ができておりません。練習も兼ねて月一回ぐらいのペースで一緒に歌いませんか。ご興味のおありの方は、問い合わせからご連絡ください!^_^
  • 天津市で音楽好きな仲間を募集してます♫受付終了

    天津市で音楽好きな仲間を募集してます♫

    12月2日
    中国天津音楽サークル主催者の亀井と申します(^^)! 天津在住の日本人の方を対象に(もちろん中国の方もOK)、週末例えば音楽Liveを聴きに行ったり、一緒に音楽を演奏したり、KTVで歌ったり出来る仲間を募集します。ちなみに、私は日本から持って来た三線を練習してます♫ 活動場所は天津市内で週末の昼や夜に集まって活動してます。親しみやすくアットホームな雰囲気なので、週末もし時間がある方は是非一緒に天津での音楽ライフを楽しみませんか〜⁇ 先ずは、メールでご連絡頂ければこちらからご連絡させて頂きます!! それではどうぞ宜しくお願いします。
  • 音楽仲間募集中!受付終了

    音楽仲間募集中!

    8月19日
    日本人の音楽仲間募集!! ゆるく楽しく音楽を楽しむ仲間を募集しています! 路上ライブ・フリーマイクバー等で演奏したいです。 スタジオ内での活動のみでも構いません! 自己紹介:日本人、会社員、深セン福田区在住 できること:ドラム、打楽器(太鼓系・鍵盤打楽器)、歌 好きなジャンル:邦楽ロック(特にアジカン)、吹奏楽、カフェミュージック、ジャズ 名前及び、中国掲示板よりコンタクトしてくださった旨、記載いただけると有難いです。 まずはご連絡ください。 mail:yuyu_k_shima@yahoo.co.jp Wechat:yuyu_k_shima
  • 【友達募集】深セン市福田区に居ます。受付終了

    【友達募集】深セン市福田区に居ます。

    5月31日
    日系企業勤務の20代後半女性です。 先月深センに引越ししてきました。 福田区に住んでいます。 まだ現地の友人が少ないため、友人募集中です。 平日夜または土日に時間があります。 カフェ/ランチ/飲み友達 音楽仲間(打楽器が好きです。吹奏楽や軽音楽経験有り) カラオケ友達 勉強仲間(中国語/英語) Wechat:yuyu_k_shima ご連絡お待ちしています。 -- 2020-05-31 追記 -- 【日本人女性のお友達募集】 日系企業勤務の20代後半女性です。 先月深センに引越ししてきました。 福田区に住んでいます。 日本人女性の友人を探しています。...
  • 日本友達募集受付終了

    日本友達募集

    3月23日
    広州に住んでいる23歳の中国女性です。友人は、私が可愛いく、優しい性格だと言います。週末一緒にご飯食べたり、言語交換できる友達を探しています。中国に滞在している日本男性がベストです。よろしくお願いします。
  • ベース求む!受付終了

    ベース求む!

    3月14日
    初めまして! こちらVo(女)とDr(男)とGt (男)です。バンドメンバー募集中です! ベース求む! ロック、パンク、ポップスを中心にライブをやっていきたいと思っています。 Glim Spanky,椎名林檎、東京事変、Love Psychodelico, aimer, majiko などなど… 是非お気軽にメールください!国籍問いません、一緒に音楽を奏でていきましょう!よろしくお願い致します。
  • 中国語のRapができる人を探しています受付終了

    中国語のRapができる人を探しています

    2月13日
    趣味で作曲をしているものです。 中国語のラップが好きで、自分も作りたいと考えています。 現在、中国語のラップができる方を探しています。 興味のある方、ご連絡ください
  • ギタリスト、あるいはキーボードメンバーを新しく募集中受付終了

    ギタリスト、あるいはキーボードメンバーを新しく募集中

    10月11日
    こんにちは!ギタリスト、あるいはキーボードメンバーを新しく募集中です! バンドのスタイルは、ジャズ、ベースブーミーな感じです。 スタジオに入るときは上記リンクの曲、Well-behaved women by KellyeAnn Keoughをやります。 興味ある方は是非連絡ください!お待ちしております。
  • 香港に拠点をサークルを作りたいです受付終了

    香港に拠点をサークルを作りたいです

    10月2日
    初めまして、まーちょんと申します。 香港に拠点をサークルを作りたいと思いますので、是非下記のFBグループにもご参加ください。 日 本 語 広 東 語 の 言 葉 交 流 ! 友 達 募 集 ! 香 港 生 活 で 驚 く こ と ! 悲 惨 な 恋 愛 問 題 で も ! 飲 み 友 ☆ 遊 び 友 ☆ 作 り ま し ょ う ♪ 日本香港生活「市場」...
  • 日本人・中国人仲間募集受付終了

    日本人・中国人仲間募集

    6月13日
    ご覧いただきありがとうございます☆ 江蘇省、または上海地方での友人を募集します。男女国籍は問いません!! 年齢は35歳以下で集まれたらと思います。 新天地のカフェなどで交流予定です。 中国語は初級なので相互学習相手も募集します!! まずは気軽に連絡をください!!
  • ベースとギター求む!受付終了

    ベースとギター求む!

    4月18日
    初めまして! こちらVo(女)とDr(男)です。バンドメンバー募集中です! ベースとギター求む! ロック、パンク、ポップスを中心にライブをやっていきたいと思っています。 Glim Spanky,椎名林檎、東京事変、Sheryl Crow, Alanis Morisette, HOLE, aimer, ellegardenなどなど… 是非お気軽にメールください!国籍問いません、一緒に音楽を奏でていきましょう!よろしくお願い致します。
  • バンドメンバーを探しています受付終了

    バンドメンバーを探しています

    1月14日
    ロックスタイルで、一緒に音楽活動をしてくれるバンドメンバーを探しています 私は30代前半の男性で、ベースとハモりのパートを担当します。ほかには日本人の女性ボーカルメンバーもいます。ギターとドラムを担当してくれる人を探しています。 ジャンルは、基本ロックやJ Popなどをやっていけたらと思います。週に一度か2週間に一度の頻度で練習を考えています。 準備ができたら、カフェやバーでの演奏を考えています。 主に下記のような、J-popのカバー曲を演奏していけたらいいなと思っていますが、他にもアイデアがあれば歓迎です!↓ 椎名林檎 - ギブス Majiko - ひび割れた世界...
  • 香港に住んでる方受付終了

    香港に住んでる方

    12月4日
    日本に留学してる香港人ですけど、 来月は留学終わりますので、香港に帰っても日本人の友達が欲しいので、よければ友達になりませんか?
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    10月22日
    20代の男性です。 上海にいます。 気軽く連絡してください。年齢性別構わない~ wechat 1273497756
  • 【音楽好きな友達募集】2018年10月11日〜16日まで大連に行きます!受付終了

    【音楽好きな友達募集】2018年10月11日〜16日まで大連に行きます!

    9月3日
    你好!日本在住で音楽の仕事に携わってます。上記の期間に、大連のライブハウスやカフェ、クラブ、 演奏やセッションが聞けたり参加できたりする場所、ピアノが置いてあるようなバーやレストランなどを教えてくださる、もしくは案内してくださる人を募集してます!  仕事のジャンルはJ-popやCM作品が多いですが、音楽のジャンルは問いません。 絵や映像、写真に興味あるような芸術関係の方も是非! 中国語は話せませんが、英語は会話レベルなら大丈夫です。 食べるものも大好きです。 知り合いの方が音楽されてるとか、ライブできるような場所で働いてらっしゃるなど...
  • 友達募集中&言語交換&文化交流受付終了

    友達募集中&言語交換&文化交流

    6月6日
    你好啊, 我是KENNY 30歳(男) 我是來自香港的朋友. 希望可以跟你交朋友呢 日本が大好きです日本語も勉強していますがまだまだです よかったら言語交換しましょうか。 良ければ、友達になってくださると嬉しいです。。 よろしくお願いします。
  • バンドメンバー募集受付終了

    バンドメンバー募集

    4月1日
    こんにちわ。 ドラムとボーカルを募集しています! 現在,ギターとベースが揃っています。 下手くそですが,楽しく音楽ができればと考えています!初心者でも大歓迎です。 ご質問等もお気軽にお問い合わせください。 エンジョイ香港!
  • 椎名林檎カバーバンドメンバー募集受付終了

    椎名林檎カバーバンドメンバー募集

    6月23日
    こんにちは!私は以前日本で林檎、東京事変のボーカルカバーをしておりました。その他にはアラニス、シェリルクロウ、PJハーヴェイ、コートニーラヴ、ノーダウトのカバーもしました。 香港でもバンドを始めたいなと思い書き込んでみました。バンドを始めたいという方、ぜひ連絡ください!ドラム、ベース、キーボ、ギター募集です。
探しているバンドに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

中国掲示板の特徴は、中国に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから中国に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも中国に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため中国に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

中国掲示板であれば、現在中国に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから中国に行く人」と「これから中国を離れる人」もつなげることができます。中国掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

中国掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

中国で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

中国掲示板は、中国に滞在している日本人、もしくは中国に滞在予定がある日本人を対象にしています。

中国に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

中国掲示板は「これから中国に行く人」も利用しています。中国に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画