• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 30代男です。友達募集!

    30代男です。友達募集!

    8月28日
    せっかく香港に住んでいるので、 普通にご飯や飲みに行ける友達を募集しています。 連絡頂けると嬉しいです。 香港に住んで約5年になりますが、 知らない場所も多いので、 一緒に開拓なんかも出来ればなと思っています。 宜しくお願いします!
  • 友達、コミュニティ探してます

    友達、コミュニティ探してます

    8月14日
    自分は38歳の男です。 仕事で香港に来たのですが、職場に日本人がいなく交友関係が一向に広がりません。是非ともどなたか友達になってください。食事や飲み、休みの日にカフェに行ってくれる人大歓迎です! また、広東語の勉強にも興味があるので香港、日本人の交流ができるコミュニティあれば是非とも参加したいです!!どなたかお力お借りできると幸いです、、。
  • 募集します

    募集します

    7月29日
    香港に来たばかりでお友達がいないので、一緒にご飯や観光をしてくれるお友達を募集しています。 香港をベースに東南アジアも観光しながらしばらく滞在予定です。日本人女性です。 よろしくお願いします♫
  • お友達募集

    お友達募集

    3月7日
    香港に住んでる日本人アラサーです 長期旅行で香港に来ています 平日週末どちらでも 飲みやカフェ、シーシャしながらお話しなど一緒に楽しめる方がいましたら連絡お待ちしてます♫ よろしくお願いします! -- 2023-03-07 追記 -- 問い合わせより、連絡お願いします!
  • 20代〜30代前半の夫婦仲間募集受付終了

    20代〜30代前半の夫婦仲間募集

    2月2日
    こんにちわ。 20代から30代前半の夫婦仲間を募集したいです! 私は20代後半で深圳に住んでいる夫です。 昨年秋から深圳に住んでいます。 妻も深圳へ来てくれたのですが、私自身も来たばかりでコミュニティがなく気軽に遊んだり相談できる人がいない状況です… もし夫婦で深圳に渡航されている方で仲良くして頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。 スポーツなども好きですので気軽にお声がけ頂ければと思います! よろしくお願いします! wechat wxid_ta9v26hianwb12 -- 2023-02-02 追記 -- ビジネスのお話や宗教勧誘などはお断りさせていただきます。
  • 蘇州の友達募集!

    蘇州の友達募集!

    1月3日
    初めまして!私は現在蘇州在住の28歳の男です。 蘇州に来てかれこれ3年強になりますが、未だに日本人の知り合いがいません。 この機会にぜひ友達になってください。趣味は野球とゲームと音楽などです。 最近全然日本語を話してないので、リハビリがてらに話したいです。
  • 通訳翻訳受付終了

    通訳翻訳

    9月16日
    シンセンに着いてから2か月、暇で仕方がありません。 通訳翻訳のお手伝いがございましたら是非ご連絡ください。 当方日本語⇔広東語(香港語)日本語⇔標準語ができます、しかもペラペラです^0^ よろしくお願いいたします。 婚活をお断りします。 夏目 -- 2022-09-16 追記 -- 削除できないの。怖いサイトだね
  • *6月深圳にきました*

    *6月深圳にきました*

    9月3日
    こんにちは、6月に深圳にきました。 年齢はアラサーです。 日本人の知り合いが少なく、ご飯やのみにいったり、 ゴルフにいったり、土日カフェにいったり して頂ける方を探しております^ ^ 出会い目的には興味がありません。 (女性の日本人の方だと尚嬉しいです。) もしよろしければ是非よろしくお願いします!
  • お友達になって下さる方募集

    お友達になって下さる方募集

    6月21日
    はじめまして、ケンゴ(Kenny)と申します。 ちょうど30歳の日本人男性でして、3月末に香港に赴任してきました! そろそろ生活にも慣れてきたので、食事に行ったり遊べる友人が欲しいと思って投稿しました。 また、広東語や英語も覚えていきたいと思っていますので、国籍関係なく仲良くして頂ければ嬉しいです。 日頃使うツールは Wechat、LINE、whataspp、Discord です。 ご希望があれば検索IDをお伝え致しますので、一旦はGmailを頂けると幸いです。 お気軽にご連絡を頂けますと嬉しいです~ どうぞ宜しくお願い致します!
  • 友達募集

    友達募集

    6月20日
    こんにちは! 先月から香港に来た、30代(前半)女です。 一緒にご飯、カフェ、お出かけできるお友達を探しています。 日本人でも香港人でも大丈夫です。 ご連絡お待ちしております!
  • 雑談や情報交換しましょう

    雑談や情報交換しましょう

    5月26日
    香港在住30代前半の日本人男性です。 仕事の都合で香港に住んでいますが、少し仕事も落ち着いたので、 新たに交友関係広げたいなと思い投稿してます。 先ずはメッセージで、気が合えばご飯でも行きましょう。 老若男女問わずお待ちしています。 よろしくおねがいします。
  • 広州在住 友達募集

    広州在住 友達募集

    4月9日
    はじめまして。 20代後半の日本人女性です。 広州在住で平日は会社員として働いています。 広州でご飯に行ったり、一緒に中国語の勉強が出来るような友人を探しております。 国籍は問いません。年の近い20-30代の方が嬉しいです。(既婚男性の方はご遠慮願います。) 英語の勉強もしているので、そちらが母国語の方も歓迎です。 ご連絡お待ちしています。
  • 東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    東莞 日本人友達募集。(特に90年代生まれ)

    4月5日
    93年生まれ、日本人女性です。 最近、深圳から東莞に引越してきました。石龍鎮におります。同年代の日本人の友人を探しています。男性OKですが、既婚者の方とは、一対一ではご遠慮したく思います。 コロナで移動しにくいため、東莞市内の友人を作りたいと思っています。よろしくお願いいたします。 募集中 ・カラオケ友達 ・バンド友達(ドラム中級レベル位) ・中国語学習友達 ・バドミントン、卓球友達(初心者) ・ご飯、旅行友達 Wechat:xiaolin18822814952
  • 2022年3月に成都へきました。日本人友達がほしいです!

    2022年3月に成都へきました。日本人友達がほしいです!

    4月2日
    はじめまして。京都出身で30歳の男性です。私は最近、仕事で成都にきました。欧州外資系の物流会社です。会社には日本人がいませんし、どうやって日本人と知り合っていけるのかわからないのでこちらに登録してみました!もしご興味がございましたら、ぜひご連絡ください!お待ちしております✨
  • 『SOUL MUSIC』が好きなヒトいませんか?

    『SOUL MUSIC』が好きなヒトいませんか?

    11月18日
    SOUL MUSICが好きな方を探してます。 上海在住で 特に70~80sのSOUL MUSICが好きなメンバーが たまに集まっては飲んだり 80年代DISCOと絡めて 聞いたり、踊ったりのイベントしたりしています。 現在 非常に少人数なので もう少し増えたらいいなと思ってます。 ぜひ一報ください。 上海にはSOUL系の黒い飲み屋がないので ご存知ならぜひ教えてください。
  • 大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    大阪の市岡高校OBの方!!探してます

    11月18日
    中国在住の 大阪府立市岡高校卒業生を探しています! 現在、上海で卒業生3名でOB会(男2+女1)しています。 募集するときに 上海市岡高校OBの会にすると 岡高校に見えるし、わりと難しいんですよ。 とにかく。。。。。 卒業生 いてはったらご一報ください。 お待ちしております。
  • 友達募集

    友達募集

    9月1日
    初めまして、まず自己紹介をさせていただきます。 私は30代の上海出身の男です。趣味は多いですが、 スポーツ全般、釣り、旅行、映画、読書、美食、ゲームが好きです。 普段にはバスケを一番多くやっています。 友達を増やしたいため、ここで投稿させていただきました。 基本的には、募集対象が男女、年齢、国籍不問です。 因みに私の出来ることについて、下記となります。 A:遊び関係 ①チャット(雑談、困ることの相談、言語交換) ➁メル友(上海以外の方でも話せるように) ③食事やお茶など(ご縁があれば) B:仕事関係 ①上海のご案内(ガイドみたい) ➁通訳、翻訳(アルバイトみたい)...
  • 飲み・食べ・旅行・ダンス仲間募集!

    飲み・食べ・旅行・ダンス仲間募集!

    7月2日
    上海でダンス講師をしているMikeです。上海に住んで10年がたち、日本語での会話する機会も減ってきました。平日でも週末でも気軽に食事・飲み・興味があればダンスパーティーに行ったりできる仲間を募集しています。男女年齢問わずお気軽に連絡下さい。
  • 集え!深圳30代の会!

    集え!深圳30代の会!

    6月16日
    周りは40代、50代のおじさんばかりで、毎回飲み会では気を使っている… 世代を超えたコミュニケーションも限界がある!話の合う世代で集まりたい! それが深圳30代の会です。 現在日本では考えられない飲み会が深圳では(まだ)できます! とりあえず食事会飲み会から始めましょう。 30代の皆様(多少のバッファはOK)、連絡お待ちしています。 -- 2021-06-17 追記 -- ご参加いただける方は一度下記アドレスまでご連絡をお願いします。 mokichi19880913@yahoo.co.jp
  • 【友人募集】食べ歩き、観光、買い物、ダーツ

    【友人募集】食べ歩き、観光、買い物、ダーツ

    5月28日
    当方、29歳 日本人 男です。 今年の4月に日本で務めている会社の 人事で香港赴任と言う事で 初めてこっちに渡航してきました。 英語は少しだけ 広東語は全く話せません こっちに友達や知り合いがいない為 めっちゃ心細いです笑 お互い都合が合う日程で 一緒にご飯や観光、遊び等など 行けるような友達を探してます。 当方の趣味は ダーツ(去年の10月から始めました) カラオケ 映画鑑賞(映画館、Netflix) ドラム(バンドのお誘い歓迎です) 食べ歩き ウインドショッピング ゴルフ スキー 卓球 etc... 上記に関する事で共通点があれば 嬉しいですが、共通点がなくても...
  • カラオケ、アカペラなど一緒にありませんか?

    カラオケ、アカペラなど一緒にありませんか?

    4月18日
    当方、40代日本人男性です。まだまだカラオケ店の再開がいつになるか分かりませんが、再開後、一緒にカラオケやアカペラを楽しめる仲間を探しております。約3年間、ボイトレを行なっておりますが、香港ではなかなか気軽にカラオケに行けないので、ほとんど練習ができておりません。練習も兼ねて月一回ぐらいのペースで一緒に歌いませんか。ご興味のおありの方は、問い合わせからご連絡ください!^_^
  • 広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    広州(香港)龍飛会:中日ドラゴンズを応援する会

    3月21日
    プロ野球チーム「中日ドラゴンズ」を応援する会です。9月11日広州・9月12日深圳・9月13日香港にて、観戦&飲み会の予定です。ドラゴンズに詳しくなくても大丈夫!お気軽にご連絡ください。楽しく飲んで交流しましょう。 連絡先: dragons@japanbaseball.org -- 2021-03-22 追記 -- 連絡先:dragons@dreamhorse.jp -- 2021-03-22 追記 -- メールアドレスを変更致しました:dragons@dreamhorse.jp
  • friendsやママ友

    friendsやママ友

    3月19日
    30代 日本人女性です。 香港へ来て半年が経ちました。 気軽にランチしたり、出かけたりできる友だちやママ友、募集中です。 マンダリンや英語を勉強してます。 香港を一緒に楽しめる友人男女問わず募集中です^_^
  • 上海 友人探し

    上海 友人探し

    2月15日
    初めまして、ACと申します。29歳男です。 最近上海駐在に来たのですが社外の友人がなかなかできず、投稿致しました。 中国語もある程度できます。 是非wechatにてご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します!
  • 初めまして受付終了

    初めまして

    1月30日
    皆さん、初めまして 12月末から中国の東莞市(清溪)に駐在員として向かう Tomoです! 95年生まれの25歳です。 学生時代中国アモイ市に留学していたので中国語も使えます! (流暢じゃなくても大目にみてください☆) ※年齢・国籍問わず仲良くなれる方が見つかると嬉しいです! (隔離があるので自由に動けるのは1月中旬からになります) WeChatID:tomo1467 どなたでも追加可能です!仲良くしてください♪ -- 2021-01-31 追記 -- 皆さん、初めまして 中国の東莞市(清溪)で駐在員として働いてる Tomoです!...
  • 言語、飲み会、カラオケ、麻雀の日本人友達募集受付終了

    言語、飲み会、カラオケ、麻雀の日本人友達募集

    12月7日
    コロナウイルスで今年は、大変でしょう。 今深センにいる日本人はどうなるでしょう。 帰国かどうか、帰るから多分容易ですが、もどるのは無理でしょうか。 私、今年の日本への旅行もできず、憂鬱中です。 それでは、生活を一変して、新しい友達を作ってみようかなぁ 深センにいる中国を好きな日本人は、あるいは中国語を勉強したい、または友達を作りたい日本人は、私と付き合ってもらおうか。 普通の食事、飲み会はもちろん、週末の遠くへの遊びとか、午後お茶とか、深夜まで麻雀でも大丈夫。付いてあげる。 さ、わたしと連絡してね。 ウェーチャット:画像を見て メール:w6810793@126.com
  • 上海でお友達を募集!受付終了

    上海でお友達を募集!

    2月27日
    はじめまして、僕は上海で駐在している30代日本人(男)です。 中国語はまだあまり話せません。趣味は音楽、旅行などです。 上海で国籍、老若男女を問わず友達が欲しいです。日本語を教えることも可能です。 お時間のある方は一緒に食事でもしましょう! 皆様からのご連絡をお待ちしております。 laotour@hotmail.co.jp
  • 吉林省 長春 友達募集受付終了

    吉林省 長春 友達募集

    9月19日
    はじめまして 20代女です。 吉林省 長春 にて友達募集します。 日本では神奈川県に在住です! まだまだ中国語は下手なのですが、少しならできますのでぜひよろしくお願い致します。 minmins2s2
  • 上海に旅行に来てて、日本人と知り合いたい受付終了

    上海に旅行に来てて、日本人と知り合いたい

    9月17日
    24歳女です。 出張出来ましたが、21日まで暇してるので、 一緒にご飯行ける人募集します
  • 上海で日本人と知り合いたい!受付終了

    上海で日本人と知り合いたい!

    8月20日
    閲覧頂き、ありがとうございます! 現地採用で上海に来た25歳男です! 上海に来たはいいものの、職場以外の日本人の知り合いはおらず、中国語も勉強中のため、日本人と方と知り合いになりたいと思って、投稿しました! ありがちですが、職場と自宅の行き来の日々を過ごしていて、何か楽しみを見つけていければ良いかと思っています! 同じような方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください! よろしくお願いします! (ネットワークビジネスや宗教への勧誘は絶対にありません!真面目に探しています!)
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

中国掲示板の特徴は、中国に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから中国に行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも中国に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため中国に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

中国掲示板であれば、現在中国に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから中国に行く人」と「これから中国を離れる人」もつなげることができます。中国掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

中国掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

中国で、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

中国掲示板は、中国に滞在している日本人、もしくは中国に滞在予定がある日本人を対象にしています。

中国に滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

中国掲示板は「これから中国に行く人」も利用しています。中国に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画