募集は終了しました
上海

言語パートナー募集

グルメ 上海 中国人 美術館 言語パートナー

Watch Watch
はじめまして、曲と申します。天津出身の中国人です。今、上海で仕事を務めております。
ツイートで検索した後、このウェブサイトを見つけました。勝手ながら、言語パートナー募集という投稿をしまいました。都合が悪い場合、削除というメッセージを送りいただきたいです。

十五歳の際、高校の先生から日本語を教えていただき、今年十年目に入りました。日本語能力試験n1は十八歳に合格しまた。天津にいた時期も日本の方々と接したことあり、上海にも着物会という日本人主催者がいらっしゃるグルメ会を参加させていただきます。
近頃、《結婚願望》《恋しくて》2つの小説を読みかけています。ジャニーズジュリアのSixTonesの京本大我君のファンです。ミュージシャンの椎名林檎さんもかなり好きです。また、「another sky」は人生語ったり、旅を出ったりもので、自分自身も同感できる大好きなバラエティ番組です。
ちなみに、食いしん坊で料理作りできる歌音痴でございます。美術館や博物館巡りも興味があります。
差しなければ、言語パートナーになっていただいです。


求められる言語パートナー像
中国語を一年以上勉強なされるまた、nsk4級また以上持ってる日本の方でございます。
カフェまた飲食店というところで日本語及び中国語を30分ずつに話したり、間違ったところを教えたりします。*wechatでもokです。

wechat huoxu_meng

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
友達
対応エリア
中国

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Qu
募集は終了しました
記事ID:98039 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画