香港

フルートの生徒さん募集中です!

習い事 音楽 レッスン 趣味 フルート 生徒募集

Watch Watch
◆フルートを習ってみたい方
◆お子様のフルートの先生を探している方
◆趣味でフルートを弾いているけれどレッスンを受けてみたい方
ぜひレッスンを受けてみませんか?

初めまして。香港でピアノ奏者・講師をしている藤本と申します。
香港人の夫との結婚を機に、二年前に香港に移住してまいりました。
夫はフルート奏者、フルート講師です。

そこで、香港に在住の日本人の皆様で、フルートのレッスンにご興味のある方がいらっしゃればと思い、こちらでも生徒さんを募集させていただきたいと思い、夫に代わって投稿させていただきます。

◇対象年齢:6歳頃~大人の方
◇英語でのレッスンが可能な方(簡単な日常会話程度で大丈夫です♪)
◇出張レッスン・自宅レッスン共に承っております
◇レッスン料:レベルに応じて1時間HKD500~

~講師プロフィール~
陳 景雲(CHAN KingWan)
香港出身。17歳よりドイツへ留学。カナダ、フランスへの留学を経て、2016年より香港にてフルート奏者・講師として活動。
これまでに、Salle Cortot, French National Assembly, 札幌教育文化会館などで数多くのコンサートに出演。

一人ひとりの生徒さんに真摯に向き合い、それぞれの特性に合わせたレッスンを行っております。

さらに詳しい情報や講師プロフィールなどは、お問い合わせください。

ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

藤本志帆
カテゴリー
音楽
投稿者
藤本志帆
電話番号
90187067
記事ID:230125 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画