募集は終了しました
香港

小さなお子さん連れOK ママのための太極拳

赤ちゃん 産後 太極拳 体力づくり

Watch Watch
小さなお子さん連れOK ママのための太極拳に関する画像です。
子育てに頑張るのママのための企画です。
「ちょっと気になるけどつい自分のことは後回し」
なかなか疲れが取れない、しっかり睡眠時間が取れない、イライラしてしまう、産後の体調、体型のリセットを確認したいなど。
ご自分の心と健康の管理がついおろそかになってしまう忙しい毎日。
そんな中、短時間で出来る太極拳ストレッチと呼吸法を体験してみませんか。

1日のうち、ちょっとした時間を見つけて続けていただけるコツをお教えします。

「太極拳は難しい?」
そんな風に思っている方がいたらぜひ体験してみてくださいね。
日常の暮らしの中に取り入れられるようにアレンジしています。
小さなお子さんがいても大丈夫。
ゆっくりと進めていきますので、ご安心ください。
沢山の方のご参加をお待ちしています。

①3月14日(火)10時半~12時 【3歳までのお子さんとご一緒に】
②3月16日(木)10時半~12時 【2歳以上のお子さんとご一緒に】
③3月30日(木)10時半~12時 【1歳半までのお子さんとご一緒に】
お子様の月齢を分けました。緩やかなくくりではありますが、ご確認ください。
また「月齢が違うけど参加したい」等のリクエストがありましたら、お気軽に
ご連絡ください。

レッスンは60分前後。そのあとはゆったり過ごしてくださいね。
身体に関するご質問もお気軽にどうぞ。
(香港で医療通訳14年のキャリアあり。病院との上手な付き合い方もお伝えできますよ。)

場所:モンコック,ランガムプレイス37階 3707室
講師:大山麻美 (Senior Tai Chi Coach/ Assistant Tai Chi Therapist/ Health management consultant)

参加費:$200

人数:4組(1歳半ぐらいまでのお子様とご一緒に)
お申し込み方法:9643-5162 whatAppあり。
またはLINE アカウント mama412638まで。

◎お名前、電話番号、お子さんの月齢をお知らせください。
◎お申し込み締め切り:レッスン日の3日前まで。
◎小さなお子様の体調をどうぞ優先に。キャンセル料はいただいておりません。
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
香港九龍旺角亞皆老街8號朗豪坊辦公大樓3707室
最寄り駅
旺角
投稿者
大山麻美
募集は終了しました
記事ID:49075 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画