募集は終了しました
香港

受験指導(国語・社会)&作文小論文面接指導

家庭教師 教育 受験 中学受験 高校受験 受験指導 国語指導

Watch Watch
香港でホームティーチャーはいかがでしょうか。

北京香港シンガポールと海外で20年間、海外子女の教育に従事しています。これまで、学習塾講師&学習塾経営 香港とシンガポールの日本人学校。シンガポールの日本語補習授業校、そして現在も香港日本人補習授業校で現役の教師をしています。香港では永久居民ビザがあり、さまざまな教育事業に従事しています。その中で家庭教師も行っています。

少し古いのですが、以下のWEBサイトで自己紹介をしています。現在は、香港在住です。
http://borderlessworker.com/moriyama/

今回、以下の内容で、生徒を数名分募集します。

・幼児から高校生まで募集
・国語&社会を中心とした教科を教えます。
・作文&小論文対策 面接対策(帰国生入試対応)
・授業料は、応相談+交通費別(応相談)
・保護者の方には日本の教育情報を配信(無料)
・保護者向け教育カウンセリング(有料)

ご興味のある方は、以下のアドレスにご連絡ください。
mori2hk@gmail.com 森山正明
どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
香港

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Moriyama Masaaki
募集は終了しました
記事ID:95375 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画