募集は終了しました
上海

急遽、24日まで掃除機、空気清浄機譲ります!売ります!

帰国 掃除機 空気清浄機 Philips

Watch Watch
帰国が決まり、お譲りする方を探しています。今週の日曜に帰国なので、急遽なのですが、もし欲しい方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしております。
掃除機に関する画像です。 売約済
掃除機
約半年前に購入しあまり使用していません。購入時は1200元ほどでした。袋を変える必要ないタイプでゴミを捨てるのも楽です。布団をそうじするのに便利なノズルも付き。箱や説明書付属品全て揃っています。
価格:100人民元
売約済み
売約済みに変更
空気清浄機に関する画像です。 売約済
空気清浄機
約半年前に購入しました。購入時の価格は2200元ほどでした。あまり使用していないため、状態は綺麗です。箱あり。空気質量、自動、風速、サイレント表示。円形の部分が空気の質によって色が変わります。
価格:400人民元
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
100 〜 400人民元
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年6月19日 〜 2017年6月23日まで
対応エリア
番禺路淮海西路(交通大学駅付近)
投稿者
yuka
募集は終了しました
記事ID:58123 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 yuka 2017/06/20 01:11
ちなみに空気清浄機についてのご連絡です。
No.1 yuka 2017/06/20 01:08
ご連絡して頂いた方で、多分、迷惑メール指定されてる方がいらっしゃって、返信がエラーになってしまいます。心当たりある方はもう一度、メールの方よろしくお願いします。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画