募集は終了しました
大連広州上海深セン深セン

【安定成長企業!】中国在住、リサーチ仕入代行パートナー募集。

中国 リサーチ 中国 リサーチ パートナー

Watch Watch
ご覧頂き誠にありがとう御座います。
株式会社S&Cの村瀬と申します。

【自己紹介】
弊社は世界各国から様々な商材を仕入れて、日本のAmazonで販売しております。
2015年の年商は5億円で、今期2016年は年商10億円を見込んでおります。
取り扱い商材は様々で、家電製品からおもちゃ、ファッション、化粧品まで御座います。

現在、中国のタオバオやアリババなどからも商品を仕入れており、
月間の仕入金額は500~600万ほどになります。

今回、さらなる中国輸入部門の業務拡大に伴い、
中国国内在住の現地パートナーを募集させて頂きたいと考えております。

将来的には月間取引金額2000万円を目指しております。
また、パートナーの方にはメーカーや工場との値段交渉や品質改善なども行って頂きたいので、
継続的にしっかりと働いて頂ける優秀な人材を求めております。

さらに工場と提携して、自社製品の開発製造も視野に入れておりますので、そのような業務に精通している方は優遇致します。

弊社は2011年に創業し、以降、毎年増収増益を実現しております。
パートナーの方にとっても末長く安心してお仕事に取り組んで頂ける環境だと思います。


【仕事内容】
・リサーチ業務
 日本のAmazonで沢山売れている需要のある中国商品を、中国国内のネットショップ、
 問屋、メーカー、工場でリサーチして、見つけて頂きます。
 より安く商品を仕入れられるように努力して頂ける方を求めております。
 詳しいリサーチ条件はお仕事開始前に明確にお伝えさせて頂きます。

・仕入業務
 リサーチして頂いた商品を、実際に仕入れて頂きます。
 仕入先と円滑にコミュニケーションを取りながら、値下げ交渉をして頂きます。

・検品発送業務
 不良品がないかどうかの検品をして頂き、不良品は仕入先に返品して頂きます。
 弊社では不良品率0%を目指しておりますので、日本の品質基準を理解して頂き、
 品質改善の努力を共にして頂ける人材を求めております。

・梱包、追跡、発送管理業務

【募集人員】
5名
【報酬】
・リサーチ1件につき、100円とさせて頂きます。ただし、弊社が指定する条件に合致した商品に対してのみ報酬をお支払いします。リサーチ条件に合わない商品に対して、報酬はお支払い致しません。
リサーチ条件は明確にしておりますので、ご安心下さい。
あまりにも厳しすぎるリサーチ条件ではありませんので、しっかりと努力して頂けるかたは、見つけることが出来ます。ただし、コピー商品や法律に反するものはNGです。

・仕入報酬 商品の仕入代金の5%を報酬としてお支払いします。長期的にパートナーとしてお取引して頂ける、優秀な方には、報酬を7%までアップさせて頂きます。

・半期ボーナス 年に2回、6月と12月にその年に出た利益に応じて報酬をお支払いさせて頂きます。
こちらの条件は他社にはない報酬制度だと思いますので、継続的にしっかりとお仕事をして頂けるパートナーの方には、弊社としても報酬という形で還元して行きたいと考えております。

 ★報酬制度の別プラン
 リサーチ報酬を無しにして、仕入報酬を6%にするというプランも御座います。このあたりは面接の際にご相談させて下さい。

【報酬の支払い方法】
・SBIレミットによる支払い
・日本の銀行口座へ日本円でのお支払い
・paypalによる支払い
 のいずれかをお選び下さい。

 毎月月末締めの、翌月25日払いとなります。

 仕入費用は前払い致しますので、ご安心下さい。

【応募条件】
・日本語での読み書きがビジネスレベルで出来る方。(日本語検定1級レベルの方は優遇)
・日本企業でのお仕事の経験がある方。
・中国国内での仕入先との価格交渉、品質改善交渉がしっかりと出来る方。
・時間をしっかりと守れる方。
・エクセルやワードが使える方。
・チャットワークやスカイプを利用してこまめに連絡が取れる方。
・納期を守れる方。
・リサーチデータや商品情報、アカウント情報などを他人に言わない方。

【優遇】
・貿易関係の実務に精通している方。
・義鳥、深センなどの問屋街近くの方。
・メーカーや問屋などに繋がりのある方。
・OEMの経験がある方。
・得意な商品ジャンルがある方。

【応募の際は下記の情報をお知らせ下さい】
・お名前、年齢
・お住いの場所
・日本企業での勤務経験の有無
・1週間に確保出来る作業時間
・スカイプなどで面接が可能な日時 (日本時間の何日の◯時〜◯時など)
・あなたが得意な商品がありましたら教えて下さい
・弊社にご応募して頂いた理由を教えて下さい
・現在、同様のお仕事をしていますか?いる場合は何人のパートナーがいますか?
カテゴリー
通販
投稿者
村瀬
募集は終了しました
記事ID:37124 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/01/07 02:56
村瀬 様

初めてご連絡させていただきます。お世話になります。上海の代行業者の朱です。(32歳、男性)
御社の記事をhttps://kaigai-bbs.comという掲示板で拝見致しました。

ご提示したとおり、 御社が依頼業務に対し、弊社全般対応できます。

去年から脱サラしていますので、やる気があります。 誠意を込んで応募させていただきます。
良い出会いとなるよう、何卒よろしくお願いします 。 ご返事をお待ちしております。

お互いに WIN-WIN の関係を築き、 末永くお付き合いしていきたいと思っております。


リアルタイム連絡できるように、小職の連絡先
wechat id : jlptsh
skype id :zhuruotong

以上どうぞよろしくお願い致します。
朱です 2019/1/7
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画