香港

香港にて日英ビジネス通訳します

通訳 日本人 現地

Watch Watch
香港にて日英ビジネス通訳しますに関する画像です。
お客様のミーティングの成功に全力を尽くします!

お一人お一人のお客様を大切にし、一つ一つのミーティングに丁寧かつ責任感をもって対応いたします。

可能であれば事前に資料をいただき、コンテクストとアジェンダを理解したうえでミーティングに臨みます。

香港在住の日本人フリーランス通訳者に直接コンタクトいただけます。

ビジネス(商談など)、ファイナンス(IRなど)の逐次通訳を専門とします。

プロの通訳者として2009年より香港にて通訳業務経験を積んで参りました。
中学2年~高校1年の2年半を米国シカゴで過ごし、現地校に通学しました。

ウェブサイト:https://sites.google.com/site/htohkjp/

お電話ください!


-- 2021-10-03 追記 --

香港在住の日本人スタッフがあなたのビジネスを柔軟かつ軽快なフットワークでサポートします!

香港にて、各種ビジネスサポート(リモート・オンライン英日通訳、現地オンサイト通訳、調査・取材代行、日英・英日翻訳、アテンド等)いたします。

柔軟な料金体系で、業務内容に見合った額のみを請求いたします。
カテゴリー
通訳・翻訳
対応エリア
香港

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
林 俊一 はやし しゅんいち
メール
電話番号
+852 9501 3662
ウェブサイト
https://sites.google.com/view/htohkja
記事ID:39821 募集を締め切る 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画