募集は終了しました
上海

ご家庭のエアコン洗浄承ります

エアコン 清掃 ほこり カビ 臭い 洗浄

Watch Watch
ご家庭のエアコン洗浄承りますに関する画像です。
ご家庭のエアコン洗浄承りますに関する画像です。
ご家庭のエアコン洗浄承りますに関する画像です。
ご家庭のエアコン洗浄承りますに関する画像です。
これからの時期湿気の多い上海ではエアコンが必要になりますが、そんなとき気になるのが臭いやカビ菌ですよね。ぜひ日本で10年以上クリーニングの経験を積んできたプロによる徹底的なエアコン掃除をして、快適な夏を過ごしませんか?プロによる高圧洗浄でエアコン内部までキレイにします。(壁掛けタイプのみ扱っております)
日本製の環境にも身体にも優しい洗剤を使っておりますので、お子さんやペットがいる家庭でも心配ありません。
まずはお気軽にご相談ください。日本語で承ります。

【料金】
壁掛けタイプ/1台:500元
2台目から400元
*お住まいのエリアによっては交通費をいただきます。

【写真】
2年ぶりに清掃したエアコンクリーニングの様子です。最初の写真は掃除前のエアコンです。2年だけでもこんなにカビだらけ...掃除をし終えた後の汚水がカビとほこりで真っ黒になりました。こんなに汚れた空気を吸っているのかと思うと恐ろしいですね。最後の一枚は清掃後です。汚れが全部すっきりと落ちました。独特のアンモニア臭も一切しなくなりました。これで安心してエアコンを使うことができます♪
カテゴリー
清掃
対応エリア
上海

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Watanabe
募集は終了しました
記事ID:56923 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画