深セン

インタビューに応じてくださる方募集しております

深圳 起業 キャッシュレス 卒業研究

Watch Watch
こんばんは。
鹿児島大学4年の久松晟と申します。
卒業研究において「成長都市・深圳にみる都市の革新の源泉とは」というテーマで研究を進めております。
人類史上類まれな成長速度で成長を遂げている深圳がどのような過程を経て成長し、過去数十年でどのように変わったのかを調べることで都市がイノベーションを起こす要因が分かるのでは、と考え研究を進めているところです。
研究を進めるにあたり、深圳在住の方、並びに深圳在住の経験がある方に主に下記の3点についてお伺いしたいと考えております。
①深圳に住んでいてどのように深圳が進化したと感じるか
②深圳がこのように成長を遂げられた理由は何か
③深圳の若者に対してどのような考えを持っているか

9月4日から7日まで実際に深圳を訪問します。深圳でインタビューに応えてくださる方、並びにビデオ通話にてインタビューを受けていただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

お問い合わせは下記のメールアドレスにてよろしくお願い致します。
k0769257@kadai.jp

よろしくお願い致します。
カテゴリー
研究
投稿者
久松晟
記事ID:125992 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画