深セン

深セン市での教育に関するヒアリングにご協力いただける方を探しています。

子育て 教育 STEM教育

Watch Watch
私は日本のIT企業に勤めております水谷隆彬と申します。

現在、日本のIT企業やスタートアップ企業のメンバーで構成された調査チームで、深セン市での子育て・教育をテーマに研究活動を行っております。

6/4〜8の日程で深セン実地で、現地の学校や教育企業へのヒアリング調査へ訪問させていただく予定です。
この活動の中で、深センで子育て・教育をされている親御さんや教育関係者の方に、深センで子育てするうえで感じる日本の教育との違いや、子供の教育にとって優れている面、問題だと思うところなど、30分〜1時間程度ヒアリングさせていただける方を探しています。

上記の日程でご都合がつき、ヒアリングを引き受けていただける方は、ご連絡いただけると嬉しいです。

インタビューに際しましては、1回200元程度のお礼をお支払いいたします。

今回の依頼の趣旨の問い合わせや、依頼、調査協力への参加に関しましては下記のメールアドレスにお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
education-project@hotmail.com
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
mizutani takaaki
記事ID:88205 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 幸子 2018/12/01 01:50
こんにちは
小学校、中学校の知り合いはいますが中国の重慶市石柱県の教師なので、いかがでしょうか?

よかったら私にご連絡ください。
連絡方法⬇️
メールアドレス:z13828724108@yahoo.co.jp
携帯電話☎:18002391951
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画