香港

香港空港からホンハム駅までの行き方を教えて下さい。

地下鉄 香港空港 ホンハム駅

Watch Watch
香港空港からホンハム駅までの一番簡単な行き方を教えて下さい。初めて行きますのでできるだけ詳しく教えて下さい。

香港から中国の広州へ行くにあたり、いろいろ調べたのですが、ホンハム駅から広州東駅までの直通車が便利との事でその直通車の情報は沢山出てくるのですが、香港空港からホンハム駅までの詳しい行き方があまり出てきません。
MTRのHPも見たのですが、
http://www.mtr.com.hk/ch/customer/jp/index.php?sid=47&eid=64
中国語は全くわかりません。英語はわかりますが、地名の英語の読み方がわからず苦戦しています。
これは2回乗り換えという事ですよね?

バスに乗る方法もあるとお聞きしております。
もっと簡単な行き方があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。
カテゴリー
生活
投稿者
sono
記事ID:97590 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2019/12/05 08:52
香港空港からエアポートエクスプレスで九龍駅まで18分90ドル。九龍からMTRで乗り換えが面倒なので私はタクシーで行ってしまいます。道路状況にもよりますが、ホンハムまで10分から15分ほど、60ドルくらいではないでしょうか。時間もそんなにかからないですし、香港はタクシーが安いので。初めての場合はミニバスやバスなどは難しいと思います。
No.1 guest 2019/10/16 14:08
A21のバスで終点まで乗れば着きます。
関連する記事
中国掲示板の項目一覧中国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
病院・クリニック
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画