募集は終了しました

日本語が喋れるベビーシッター探しています!!!

Watch Watch
はじめまして伊達加代と申します。
日本語が喋れるベビーシッターを探しています。。
私はドイツ生まれの、ドイツ育ちですが、主人は今年の3月に家族で引っ越してきたばかりです(仕事の関係で5年ほど日本にいたときに今の主人と知り合い、結婚、そして出産にいたりました)。
息子は現在3歳になったばかりでドイツの幼稚園に通っていますがやはりまだドイツ語は上手く話せません。
そのため日本語がしゃべれる方、とくに子供の扱いに慣れている方を探しています。
息子はすごくエネルギッシュでパワフルでやんちゃです。一緒に遊んでくれる人に対しましてはすごく聞き分けがいいです。
日本語の理解力は3歳児にしては高いほうだと思います。
ベビーシッターの依頼の理由としましては、3月から家族経営のお店をオープンするのですが、夫婦ともに働くことになっており、
どうしても家を空けざるおえない状況になるからです。
主人はコックとして一日を通して、お店がメインとなっております。
私自身もサービス責任者でして週4日間(木、金、土、日)が夜勤務になります。
木曜日と金曜日は10時45分まで (早く切り上げられる時もあり)
土曜日と日曜日は11時45分まで (早く切り上げられる時もあり)
店舗は自宅より徒歩約200~300mになります。
何かあればすぐに駆けつけることの出来る距離です。

私たちは、お願いする方と子供との相性を一番大事に考えております。
このお話にご興味をお持ちになられた際は大変恐縮ですが一度ご連絡を頂き、お会いするお時間を頂戴い出来ましたら幸甚です。

伊達
カテゴリー
家事代行, ベビーシッター
希望エリア
10437 ベルリン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
伊達加代
募集は終了しました
記事ID:10286 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ベルリン掲示板の公式Facebookです
ベルリン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!