募集は終了しました

ベビーシッターのお仕事探しています!

ベビーシッター

Watch Watch
こんにちは。
2019年4月以降にワーホリして、ベルリンかデュッセルドルフでの滞在を考えており、ベビーシッターの仕事を探しています!

以下、主なプロフィールです。
*2019年3月に夜間の学校を卒業して保育士資格、幼稚園教諭免許を取得見込みです。
*学童保育、保育園での勤務経験有りで、今現在は保育園にて0歳児クラスを担当しています。
*カナダでのワーホリではベビーシッターの仕事で、0歳児〜8歳児くらいのお子様のお世話をしていました。
また現在日本でもベビーシッターの仕事は続けており、たくさんのお子様と日々楽しんでいます。

様々な年齢の子どもと接してきた経験を生かし、子どもの好奇心に合わせて一緒に遊びを楽しんでいきたいと思っています。

出来ればベルリンかデュッセルドルフですが、他エリア希望やその他ご質問等お気軽にお待ちしております。
よろしくお願い致します(*^^*)
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, オーペア, ナニー
投稿者
Azu
募集は終了しました
記事ID:106760 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/03/02 12:57
初めまして。
デュッセルドルフ在住の者です。

まだ募集されていますか。
土曜日の午後のみ預かってもらえる方を探しています。
全ての土曜日ではないので、平日メインでデュッセルドルフでベビーシッターされるのであればお時間のある土曜日で相談は可能ですか?
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画