募集は終了しました

オペアファミリーを探しています

Watch Watch
4月~5月からオペアをさせていただけるファミリーを探しています、Moeko(26)です。

2月半ばから4月まで観光ビザでベルリンに滞在し、短期で語学留学(主にドイツ語)します。その際にA1を取得する予定です。
・東京ではインターナショナルスクール(2歳から7歳の子供達)で半年間保育経験があります。(美術大学で学んだ際に中学生対象に教育実習などの経験もあります。)
・日本語と日常会話程度の英語での会話が可能です。
・ドイツ語は上記の通りですが夏頃から学習を進めており、ドイツ語習得には意欲があります
・免許は持っていないので車の運転は出来ませんので運転が必要がないご家庭を希望しています

メッセージいただけると嬉しいです。2月の半ばからベルリンに滞在していますので、直接お会いすることも可能かと思います。
ご興味ありましたらご連絡をお待ちしています。
カテゴリー
オーペア
投稿者
Moeko
募集は終了しました
記事ID:111322 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Moeko 2019/02/21 13:56
佐々木様
ご連絡ありがとうございます。
詳細教えていただきたいのですがご連絡先がわからないのでこちらまでご連絡いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
moekoheshiki@gmail.com
No.1 guest 2019/02/21 12:22
今晩は。ミュンヘン在住の佐々木と申します。

まだ4月からのオペアを探していらっしゃいますか?

2歳半の娘のベビーシッターを探しています。日中は小規模保育に娘を預けるので、面倒を見て頂くのは15-20時くらいの予定で、後は自由に過ごして頂いて結構です。

1人部屋をご用意する事は難しいので、リビングで寝泊まりすることになってしまうのですが、ご興味があれば連絡ください。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画