募集は終了しました

住み込みオペアとして働かせてください!!

Watch Watch
こんにちは。私の名前はKAI(かい)と申します。男性です。
7月か8月から住み込みオペアとして働かせていただけるファミリーを探しています。

私の現状およびこれまでの経験を簡単に書かせていただきます。
・現在、フィリピンにて英語留学をしており英語と日本語が話せますが、ドイツ語は話せません。ただ、ドイツ語も並行して勉強しており、学習意欲はあります。ドイツ語試験A1も日本に戻って受験予定です。
・日本ではこれまで、マッサージセラピストやキッズ向けサッカースクールコーチ、最後は学童保育の現場で働いておりました。
・日本でAT限定の運転免許証がございますので運転は可能です。(ドイツで運転の場合、申請が必要です。)

オペアファミリーに求めること。(オペア規定に基づく)
・オペアビザが取得できること。
・月260ユーロの給与。
・語学費用 月50ユーロの支給。
・週30時間の労働時間。
・有給4週間をいただきます。
・ドイツの国民健康保険の加入。(ファミリー負担)

ご質問がありましたら、メールアドレスにてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
オーペア
対応エリア
ドイツ
投稿者
KAI
募集は終了しました
記事ID:145958 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2020/01/24 23:38
ご丁寧なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
こちらもそういった事に配慮せず、申し訳ございません。私も、オペアに関しての記事を読んでおり残酷な現実もあると存じております。
その言葉を真摯に受け止め、これからの活動に精進してまいります。
No.3 guest 2020/01/24 22:31
失礼な質問になりました。今まで何度も入念に面接して決めたにもかかわらず(皆さん一様に初めは意気込みを強く語られます)散々海外旅行気分のオーペアの方々に大変な目に遭わされました。子供達は私が仕事で留守の間心的虐待を受けていました。お察し下さい。男性の場合なかなかオーペアとしての受け入れ先を見つけるのは難しいかもしれませんが、その気持ちをどうぞお忘れにならず頑張って下さい。良い受け入れ先が見つかると良いですね。
No.2 guest 2020/01/24 18:43
コメントありがとうございます!
予めお伝えしておくと、旅行気分でもないですし、オペアのお仕事を舐めているわけでもありません。
確かに大変なこと、予想外のこと、未経験のこともたくさんあります。でも私は国内の保育現場から海外の保育現場を経験したいため、掲示させていただきました。
よろしくお願いいたします。
No.1 guest 2020/01/24 15:19
オムツ替えれますか?汚れ物でも洗濯できますか?幼児向けの料理できますか?赤ん坊を見ながら走り回る3歳児に気を配れますか?泣いてぐずっても殴りませんか?怒鳴りませんか?車社会です。送り迎えの車を運転できますか?緊急事態に英語なりドイツ語なりで対処できますか?責任を持って勤められますか?海外旅行の気分ではありませんか?
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画