オペアを募集します

Watch Watch
オペアを募集しますに関する画像です。
子供好きのドイツ語やドイツの文化に興味のある方、来年の6月まで我が家でオペアをしませんか?
独日家庭(母ドイツ、父日本)の我が家でドイツ語に触れながら生活をしてくれる子供たちのお姉さん役を募集します。午前中は語学学校にも通えます。午後は下の子供(6歳男)を学校まで迎えに行って、一緒に遊んだり本を読んだりして過ごしていただきたいです。また、夕食の用意もお願いいたします。曜日によっては日本人学校や柔道の稽古に連れて行ったりもお願いします。家の中では子供たちとはぜひとも日本語で話して下さい。また、簡単な日常の家のかたずけもお願いします。(詳細は後日お伝えします。)

あなたにはベッド、家具、TVのあるご自身のお部屋をご用意しています。もちろんインターネット(無線ラン)の環境もあります。3食、オペアのお駄賃、ベルリン市内の定期券の他に一部健康保険と一部語学学校の授業料もお支払いいたします。1週間の拘束時間はおよそ30時間で午前中、土日そして基本的に毎日19:30以降はご自由にお過ごしください。また、私たちが長期休暇で出かける期間はあなたもお休みいただけます。(詳細は後日)

これまでに数人の日本人オペアに子供たちを預かってもらっていたので、子供たちもオペアさんに慣れています。もしもあなたがすでにドイツにいらっしゃるのでしたらすぐにでもお願いしたいと思います。
ご連絡お待ちしています。
Kerstin
カテゴリー
家事代行, ベビーシッター
希望エリア
Berlin

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kerstin
記事ID:21834 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 maiko 2016/04/06 06:58
こんにちは。ドイツでオペア受け入れ先を探しています。
まだ募集していましたらお返事ください。よろしくお願いします!
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ベルリン掲示板の公式Facebookです
ベルリン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!