募集は終了しました

住み込みさせて頂ける御家庭を探しています。

住み込み

Watch Watch
私は小さい時日本国内から韓国に連れて行かれて生きてきたので、国籍は韓国ですがオリジナル日本人です。
韓国でもいじめや虐待が酷く、もう韓国で住むことができず、日本人親に会えるまで海外で働く事を決めました。それでコソボー>フランスー>今はロンドンにいます。ビザの問題で6ヶ月しか滞在ができず、次にドイツの方に行く事を考えています。ドイツはコソボにいた時のビザのスポンサーでもあるので、観光ビザから就労ビザにも切替えることができると知っています。フランスで見習いとして働いたこともあります。こそぼでは給料も貰えず困っております。ドイツで住み込みで働ける御家庭を探しています。年は書類上82年生まれの戌年です。36歳です。小さい子供が大好きです。子供と遊んだり、面倒を見るのが好きです。料理もレシピを見ながら作れます。簡単な掃除させて頂きます。住み込みで週125ユーロぐらいのお小遣いを希望しています。
いる間、ちゃんとした仕事を探す考えです。ビザの申請が可能なレストランを考えています。
御連絡頂ければ助かります。ちなみにドイツ語は全く話せません。
基礎英語ぐらい話せるレベルです。国際結婚か日本人の奥様か日本人の旦那様がいる御家庭を希望しております。ドイツ語も勉強させて頂きたいと思っております。
宜しくお願いします。44 787 344 5714 859533367505japan@gmail.com

cat mary
カテゴリー
オーペア, 家事代行
投稿者
cat mary
募集は終了しました
記事ID:63787 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 guest 2017/10/28 16:20
それでも良いです。
雇う側のみコメントお願いします。
No.4 guest 2017/10/28 07:28
ドイツのオーペアの規則で確かお小遣いは月に€250だかそれくらいですよ
あと投稿重複してます
No.3 guest 2017/09/01 02:32
逆の日本国籍の韓国人や中国人かと思いますが本当の国へ帰ったらどうですか。
本当の国へ移住をするか
あなたのような人のせいで私は実の日本人親に会うことが出来ないし、日本にも行けません。
お願いですから、もう私に関わらないで頂けますか。
非常に気分悪いですね。
No.2 guest 2017/09/01 02:18
こんな酷いコメントやめてください。
いろんな人生がありますし、事情を話しているだけです。日本で差別受けたことはないです。
特別扱いされたことはありますけどね。我が国ですから。
子供にあなたのような人の方がもっとよくないです。私は今まで沢山の子供の世話をしたこともあるし、すぐに子どもと仲良くなるタイプです。年齢制限ですか。国によってどうなのか分かりませんがヨーロッパは特にオペアの資格がないと聞きました。観光ビザで働いている人も沢山いると聞いております。ちゃっと勉強をするとは?このような人に悪い書き込みをする時間があったら、自分のためにもっと時間を使ったらどうですか。多くの方にもうすでに連絡を受けていますし、今も子供が沢山いる家庭で住み込み暮らしをしています。
子供に悪者を食わせているオペアよりはいいのではないでしょうか。こんなコメントは入りませんので削除願います。
No.1 guest 2017/08/31 23:57
韓国の話 関係ないですよね。
日本でも差別を受けてたような書き込みですし
今まで住んできた国の悪口を言いそうで
子供に悪影響を与えそうです。

オーペアは年齢制限があることを知らないのですか?
ちゃんと勉強してからお仕事を探されては?
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画