募集は終了しました

住み込みでのベビーシッター募集

Watch Watch
フランクフルト近郊のビスバーデンに住む ドイツ人(主人) と 日本人(私) そして娘( 10ヶ月 とても活発な子です) の 手伝いをして下さる方 募集!!
主に 娘の世話と少々の家事手伝い。

提供
住む部屋( バスルームは基本的に私達とは別)
WIFI
おこずかい程度のお礼

期間は まず2-3ヶ月から始めて、お互い良ければ長く居て私達を手伝って下さることも可能です。今年の4月から来て下さると助かります。

条件
1. 日本人女性 (年齢は問いません) で基本的なドイツ語か英語の会話が出来る
2. ワーキングホリデーなどの滞在ビザ( 保険も含めて) 自分で手配出来る
3. 子供が好きで 子供と2人でいる時 責任を持てる
4. 滞在中 時間に余裕がある
5. 非喫煙者

興味がある方は 自己紹介などを添えて メールで是非ご連絡下さい!
カテゴリー
オーペア, ナニー, 家事代行
投稿者
ここママ
募集は終了しました
記事ID:79721 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 noriko 2018/08/09 17:48
はじめまして。
すでに今ドイツのミュンヘンにいるのですが、まだビザはありません。
(ワーキングホリデービザを申請する予定です)
英語はそれなりに意思疎通はできるレベルです(TOEICだと600点とすこし)。
日本では保育系の仕事をしていました。
よろしければご検討ください!
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画