• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッター、ペットシッター、家事代行をお手伝いしていただける方募集しています

    ベビーシッター、ペットシッター、家事代行をお手伝いしていただける方募集しています

    3月4日
    9歳の子供と小型犬のシッター、家事代行をお手伝いしていただける方を募集しています。 ・週四回 5時間 14時-19時まで ・学校と習い事の送り迎え。学校と習い事は地下鉄で15-30分の距離です。 ・犬の散歩 ・簡単な家事のお手伝い、主に片付け ・子供の宿題のお手伝い 英語を教えられる方大歓迎です また不定期ですが、夜23時ごろまでお願いしたい日や、親が出張の際に泊まって朝の学校への送り届けまでも対応可能な方を探しております。その際ペットシッターをしていただくことも可能な方だと助かります。 どうぞよろしくお願い致します。
  • 2歳児のベビーシッターを探しています

    2歳児のベビーシッターを探しています

    5月31日
    初めまして。ベルリンでベビーシッターを探しています。 子供:2歳の男の子 時間帯:平日16時保育園お迎えから18時まで(時間は前後可能です。) 曜日:平日の2〜3日 時給:応相談 ベルリンのベビーシッター時給の相場を鑑みて、相談させていただければと思います。 場所:プレンツラウラーベルク 保育士・幼稚園教論・日本語教師の資格を持っていらっしゃる方大歓迎です。 よろしくお願い致します。
  • 週1、2回午後ベビーシッター募集中

    週1、2回午後ベビーシッター募集中

    2月3日
    こんにちは。 娘(2歳半児)のベビーシッターを募集中です。週1〜2回保育園からのお迎え(15:30ごろ)&2−3時間ベビーシッターをできる人を探しています。(保育園は自宅から徒歩1分離れたところです。最寄り駅:Rosenthalerplatz) ご連絡お待ちしております!
  • ベビーシッター、Kinderfrau募集受付終了

    ベビーシッター、Kinderfrau募集

    10月2日
    Prenzlauer Bergで3人の男の子(9歳、7歳、5歳)をベビーシッター出来る方を探しています。 曜日:火曜日、金曜日 時間:午後、2時間程度 内容:長男と次男をSportからピックアップ、幼稚園から3男をピックアップし家に連れて帰ってもらいます。 タバコを吸わない方、子供が好きな方、ドイツ語がある程度話せる方、連絡待ってます。 詳しい内容につきましてはメールにて。
  • ベビーシッター募集します受付終了

    ベビーシッター募集します

    10月2日
    Prenzlauer Bergで3人の男の子(7歳、5歳、3歳)をベビーシッター出来る方を探しています。 曜日:火曜日、金曜日 時間:16時から19時頃 内容:長男をSportからピックアップ、幼稚園から下の二人をピックアップし家に連れて帰ってもらいます。家の前に公園があるので、そこで遊ぶ事も出来ます。 タバコを吸わない方、子供が好きな方、ドイツ語がある程度話せる方、連絡待ってます。 詳しい内容につきましてはメールにて。
  • ベビーシッター出来る方を探しています受付終了

    ベビーシッター出来る方を探しています

    9月30日
    こんにちは、はじめまして。 ベビーシッターできる方を探しています。 現在ベルリンでベビーシッターをしている女性です、来年こちらの大学を受験予定でベビーシッターかできなくなるため、後任のシッターさんを探しています。 そこのご家族はお母さんが日本人で、旦那さんがドイツ人、もうすぐ3歳になる娘さんの三人家族です。家はWeddingにあり、幼稚園はGesundburnneになります。幼稚園が15時に終わるのでお迎えにいき、そのあと電車でお家に向かいます。家の前に大きな公園があるので、そこでよく一緒に遊んでます。 元気な女の子で人見知りはあまりしないとてもかわいい子です。...
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    9月9日
    こんにちは! 木曜か火曜の16:15から19:15まで娘2人のベビーシッターをしてくださる方を募集しています。 仕事の内容は16:15に娘2人の学校と幼稚園からピックアップしてもらって、うちに帰って来て19:15まで遊んでもらうことになります。お迎えに行ってもらうので、英語かドイツ語が話せる方、なお領収書を出していただけたらありがたいです! ご興味ある方、お気軽にお電話ください! ななみ 015787560389
  • ベビーシッターさん募集します。受付終了

    ベビーシッターさん募集します。

    4月30日
    4歳女の子のお世話を、午後16-19時の3時間、週2-3回お願いできる方を探しています(曜日は基本的に月・水です)。場所はWilmersdorf近辺です。幼稚園へのお迎えです。 ・保育や育児の経験、ベビーシッター経験がある方、子供と遊ぶのが好きな方 月水のお迎えは5月から7月までの予定ですが、良い方でしたらそれ以降も随時長く続けていただければ嬉しいです。 どうぞお気軽にお問い合わせください。
  • 送迎シッターさん募集受付終了

    送迎シッターさん募集

    3月5日
    こんにちは。 毎週水曜日、15時頃に子供達の送迎が出来る方を探しております。もし、ご興味があればメールでご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます。
  • 送迎シッター募集受付終了

    送迎シッター募集

    9月30日
    週一、15時~15時30分までのお仕事です。 お手当ては15ユーロになります。 ご興味がある方は是非、メールでご連絡下さい。よろしくお願い致します。
  • 家事兼シッティング受付終了

    家事兼シッティング

    7月31日
    家事と姉妹2人(4歳・3年生)のお世話をお願い出来る方を探しております。フルタイムが理想的ですが、パートタイムやシッティングのみ希望の方はご相談下さい。 家事: 掃除、洗濯、食材等の買い出しと下準備など家事全般のヘルプ シッティング: 4歳と8歳の姉妹の学校お迎え(自宅から徒歩10分程度)、補習校送迎(週一回)、 宿題、お風呂、就寝準備など 場所:  ミッテ Oranienburg Tor. Oranienburger Str.. Friedrich Str. 駅からそれぞれ徒歩3分〜10分以内 時間帯:...
  • 送迎サービス&宿題サポートをしてくれる方を募集しています受付終了

    送迎サービス&宿題サポートをしてくれる方を募集しています

    11月9日
    音楽と本が好きな小学生の娘のお世話をしてくださる方を募集しています。 -内容:送迎(バスおよび徒歩で行動できる範囲のみ)、宿題サポート(日本語学校の宿題)など -平日(特に木曜日と金曜日)の14:00〜17:00の時間帯にフレキシブルに対応できる方 -できればシャルロッテンブルグにお住いの方 -時給8ユーロ〜10ユーロ -ピアノが弾ける方、もしくは子育ての経験がある方を優先します 少しでも興味があれば是非、ご連絡ください。
  • ベビーシッター募集します受付終了

    ベビーシッター募集します

    10月7日
    3歳の娘のベビーシッターをしてくださる方を募集します。 定期的にではなく、フレキシブルにお願いできる方で、 1,15時半に幼稚園へのお迎え、 19−21時まで 2,平日18時から23時まで 3,土曜か日曜の17時から0時まで 時給8ユーロ、22時からは時給10ユーロ 16歳から。 子供が好きで責任感のある方なら経験は問いませんが、資格をお持ちの方は時給を考慮させていただきます。 これらの時間帯できる方がいらっしゃれば簡単な自己紹介を送っていただけますか? お待ちしております。よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッターを一緒にしてくださる方を募集受付終了

    ベビーシッターを一緒にしてくださる方を募集

    9月3日
    ベルリンで個人でベビーシッターをしている者ですが、度々都合がつかず、依頼を断らなければならないことがあります。そういう時に代わりに紹介できる方がいればとても助かるのですが、あいにく周りに見つかりません。ベビーシッターに興味がある方、子供に対するご自身の考えを短い文章にまとめお送りください。 発達心理学、ジェンダー教育、その他幅広い社会問題に興味をお持ちの方を歓迎します。知識や経験の足りない方でも、適性があると判断させていただいた場合はサポートさせていただきたいと考えております。 詳しくはお問い合わせください。
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ベルリン掲示板の特徴は、ベルリンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからベルリンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもベルリンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためベルリンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ベルリン掲示板であれば、現在ベルリンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからベルリンに行く人」と「これからベルリンを離れる人」もつなげることができます。ベルリン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ベルリン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じベルリンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひベルリン掲示板にご投稿下さい。

ベルリン掲示板は、すでにベルリンに滞在している日本人だけでなく、これからベルリンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画