募集は終了しました

日本語による出産準備教室@ハンブルグ

妊娠 出産 出産準備

Watch Watch
現在、妊娠中で、ドイツで出産&育児予定の日本人夫婦及びカップルを対象。ドイツで保険対象になる出産準備コースに言葉の問題で参加できない方などのために、そしてドイツの自然療法や出産育児情報を日本の皆さんにもっと精通してもらい、こちらでの生活にもっと馴染んでもらいたいといった願いをこめて、日本語でのみ行なわれます。(ドイツで認定された資格を持った者が行ないます)

このコースの特徴は、日本語で、夫婦およびカップルで参加して頂き、お二人で仲良く出産準備をして頂くといった形で行なわれます。

日程は12月12日(土)13日(日)を予定しております。
この機会に是非北ドイツの中心、港街ハンブルグの観光もかねていらしてください。
ICEご利用ならベルリンから片道1時間30分です。

詳細はお気軽にお電話下さい。
また不在の際は必ずメッセージをお残し下さい。
折り返しお電話します。
praxis@orikokato.com / 0176・64981711(自然療法士 加藤)
kawawaka.0402@gmail.com / 0176・48878878(助産師 川手)

ドイツ認定自然療法士 加藤&助産師 川手
カテゴリー
出産準備教室
開催日
2015年12月11日, 12日
時間
10時~16時(予定)
参加費
43ユーロ(ドイツ健康保険が適応されます。お問い合わせください。)
開催場所
Hamburg

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
助産師 川手直美
募集は終了しました
記事ID:23229 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画