募集は終了しました

お子さんの夜泣きや睡眠トラブル解決します。

Watch Watch
国際資格「IPHI妊婦と乳幼児の睡眠コンサルタント」勉強中の松井真純です。
現在資格習得に向け、お子さんの睡眠に本気で悩んでいる方を対象にボランティアクライアントさんを募集しています。

・新生児~満5歳までのお子さんの睡眠問題(夜泣き、授乳でしか寝ない、寝かしつけに時間がかかる等)を本気で解決したい方
※睡眠問題解決の為には寝室環境が重要になります。
その為寝室の写真を提出する事をご了承いただける方
※まだコンサルタント勉強中であるため、完璧なフォローができない事をご理解いただける方
※現在2歳児を自宅で育児中のため対応時間が限られてしまう事をご了承頂ける方

簡単な流れは以下になります。
1電話かメールで現状を簡単にお聞きする
2クライアント様とコンサルタント合意の確認
3睡眠問題の原因を探るための質問をアンケートフォームでお答え頂く(100問近く)
4電話で質問を深く掘り下げる。対面をご希望であればお宅までお伺いする事も可能です。(この場合、往復の交通費を頂戴いたします。)
5目標を確認
6プランを作成、実行して頂きます
7フォローアップ
8終了後、コンサルについての簡単なアンケートにお答え頂きます

フォロー期間は目標達成までとして、最長2カ月とさせていただきます。
また、費用はいただきません。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、一度ご連絡下さいませ。

松井真純
カテゴリー
ママ友
投稿者
松井真純
募集は終了しました
記事ID:175526 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画