募集は終了しました

20代の友達募集

Watch Watch
20代前半女性です。
半年ほど前から、ヨーロッパにて働いています。
ドイツ在住ではないのですが、なかなか居住地で、同世代の友達を見つけることができずにいます(>_<)
ドイツも近く、サッカーも好きなので、是非ドイツ在住の同世代の方とお友達になりたいです(*^_^*)
平日は働いていますが、土日はお休みなので、買い物やサッカー観戦、旅行等、一緒にわいわいしたいです(^o^)
カテゴリー
友達, メル友
投稿者
miiyu
募集は終了しました
記事ID:31048 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 Taka 2016/09/04 04:10
初めまして。8月からフランクフルトで働いている20代後半のものです。まだこちらに友達が少ないのでよろしければお願いします^ ^
No.3 nakamra 2016/06/28 16:05
初めまして。
知り合いが週末限定で男女混合のサッカー教室やってるので興味があれば参加ください。
女性が比較的来てるそうなので友達作りには良い機会だと思います。
No.2 miiyu 2016/05/10 15:03
ご連絡ありがとうございます〜
よければ問い合わせをお願いします!
No.1 GIT 2016/05/07 19:22
はじめまして!
半年前からフランクフルトで働いています。
まだこっちに友達がいないので、一緒にサッカー見たり、飲みに行ったりできる友達探しています。
もしよければ仲良くしてもらえれば嬉しいです(^ ^)
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画