先生探してます。ドイツ語初心者レッスン

Watch Watch
オンラインでできれば毎日、対面(ベルリン)で時々。
ドイツ語レッスン。全くの初心者です。
カテゴリー
語学
希望エリア
Berlin
投稿者
マルタン美樹
メール
記事ID:255259 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2023/03/21 15:20
はじめまして。オンラインでドイツ語クラスを開催しています。
まったくの初心者の方から中級者まで、どなたでもオンラインで気軽に始めることができます。
生徒さんの多くはドイツ語圏の大学受験を目指している方がほとんどで、A1からB2までの試験対策をカバーしております。

初学者の方にはベルリン在住歴10年以上の講師(日本でも10年近く講師経験がありますので授業は慣れており安心です)が日本語を交えながら、文法などの構造の説明からドイツでの生活に関することなどをアドバイスし、中級者以降の方には、定期的にドイツ人ネイティブの方を交えた授業に参加していただき、ネイティブトークへの慣れと会話の実践をおこないますので、日本語とドイツ語の両軸からしっかりと理解することができます。

基本料金は一時間15ユーロから承っておりますが、ひと月における授業日数やクラスによって、上下の変更があります。まずはお気軽に無料の体験授業をお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画