募集は終了しました

『心のしくみ』を学びましょう★オランダから出張セミナー

スピリチュアル 心理学

Watch Watch
苦しさ、怒り、イライラ、不安、諦め、なんだかうまくいかない
――その原因はどこから来ているのでしょうか。これが原因だ、と自分で思っていることは本当なのでしょうか。

・人の目や周りの反応を気にして自分の気持ちを抑えてしまう、言いたいことが言えない。
・特定の物事・人に強く反応してしまう。
・自分が本当にやりたいことがわからない。
・何故かいつも同じパターンの人間関係を繰り返してしまう。
・原因はわからないけど、いつも息苦しさを感じている。
・止めたいのに止められないことがある。

こういった時、自分の心の中で何が起こっているかを学んで、少しでも楽に生きてみませんか?
「真実の私とは?」という観点から心のしくみをわかりやすく解説します。
具体例を挙げながら進めますので、実際の日常生活で活用していくことができます。

○日時:11/27(日) 13:00〜16:00

○場所:ベルリン市内。お申し込みいただいた方に詳細をお伝えいたします。

○お申込み・お問合せ先:energyseeds.asami@gmail.com

○参加費:70ユーロ
テキスト込み、プチエネルギー体験、フィンドホーン・エンジェルカード体験つき

○主催:EnergySeeds 講師:麻実
日本・イギリスで『A Course in Miracles』に基づいた心理学を学ぶ。
また、天性のヒーリング能力を有し、一人一人のエネルギーや潜在意識にアプローチするエネルギーワーカー・ヒーラー。現在はオランダに在住し、ヨーロッパ・日本を中心に活動。
ベルリンへの出張は年に一度となります。この機会にぜひご参加ください。

○備考
・エネルギーワーク、ヒーリングの個人セッションをご希望の場合は11/22(火)-11/28(日)に承ります。(約90分、70ユーロ) 詳細はお問合せください。
・スカイプでのセッションをご希望の場合は、上記以外の日程でも承れます。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Berlin

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
EnergySeeds
ウェブサイト
https://www.facebook.com/energyseeds.asami
募集は終了しました
記事ID:42158 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画