募集は終了しました

ゼロから始めるボイストレーニング

初心者 ボイトレ ボイストレーニング

Watch Watch
ゼロから始めるボイストレーニングに関する画像です。
私はベルリン在住歴5年のクラシック音楽歌手です。
歌手活動の他にダンス、作曲活動なども展開しています。
この個人レッスンは、初めてボイストレーニングを受ける方、ミュージカルの出演を目指す方、声を出す仕事をする方を対象に、ストレッチをしたり身体を動かしながら、発声のメカニズムを考慮した正しい発声スキルを身につけることを目指します。
これからオーディションを受けるという方、合唱等で歌っていて声が枯れてしまうという方、そして発声練習は生まれて初めてという方を歓迎いたします。
質問などがある場合はお気軽に

・お試し初回 45分 5€
・2回目以降 45分 20€

略歴
5 歳でピアノを始める。
昭和音楽大学声楽科にて声楽を勉強し、ウィーン国立音楽大学にでマスターコースを受講する。現在ベルリンで数々のアーティストとの音楽コラボレーション活動、劇場での歌手活動の他、教会でのコンサート活動を行う。
ドイツのテレビ番組「Das Super Talent」ではメダルを獲得。渡独以前は日本で、数々のコンサート出演、レビ番組「スタードラフト会議」、FMラジオ番組「Ottava」、WoWoWプライム等に出演。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Berlin

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Alt-Mariendorf
投稿者
Taku
ウェブサイト
https://www.youtube.com/channel/UC8pVEZ8VxMcex0eYZkgr2tQ?
募集は終了しました
記事ID:76727 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画