募集は終了しました

スカイプでドイツ語のレッスン

レッスン ドイツ語

Watch Watch
こんにちは!在欧18年の日本人です。私は日本人にドイツ語、、ドイツ人に日本語を教えています。偶然にはじめた語学教師暦はもう、15年以上になります。
家の近くにちょうどいい語学学校がない方など、スカイプを使ったレッスンなのでお好きな時間にお好きな場所で、もちろん日本に住んでる方もレッスンが受けられます。

質問事項など、お気軽にメールでご連絡ください
カテゴリー
語学
投稿者
ドイツ語の先生
募集は終了しました
記事ID:80757 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2018/03/11 01:42
レッスンは全くの初心者からOKです。スカイプ個人レッスンのレッスン料は50分で22ユーロです。その他の詳細はmailにてお問い合わせください。
No.2 ruby 2018/03/10 03:58
はじめまして。
現在は日本在住ですが、
ベルリンに住みたいと思い考えております。ドイツ語を勉強したいですが、全くの初心者です。
初心者でも大丈夫でしょうか。
後、レッスン料金を教えて頂けますか。
No.1 guest 2018/03/10 03:52
こんにちは、
私はドイツ語を勉強しているのですが、子どもが小さいので学校に通うのが難しく、
オンラインレッスンは魅力的だと思い、興味を持ちました。
参考に、受講料を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画