募集は終了しました

SIMフリースマートフォンSONYXpediaEC1505

Watch Watch
携帯電話を買い替えたため今まで使っていたものを譲ります。

値段:20ユーロ(値引き交渉可能)

SONY, XpediaE, C1505, ホワイトです。

リンクと同じものです。
https://www.amazon.co.jp/SONY-XPERIA-C1505-White-SIMフリー/dp/B00DDEHSJG

2014年1月に、ベルリンのMediamarktで99ユーロで購入しました。
ドイツで買ったので、もちろんSIMフリーです。

箱は捨ててしまったのですが、レシートと説明書は保存しています。
電話機本体、充電器、レシート、説明書をセットで譲ります。

本体は、2年使ったので、かなりの使用感があります。
後ろの面に多少汚れがあり、音量のコントロールのボタンが取れているのと、本体の右上の端に傷があります。
使用するには全く問題ありません。

通話はもちろん、Facebook, What'sapp, メールやインターネット等普通に使えます。
リセットした状態でお渡ししますが、日本語入力も、日本語キーボードをダウンロードして設定すればつかえます。
(必要であれば設定のお手伝いを致します。)

デザイリング機能も付いているので、Wifiルーターとして、外でパソコンで仕事をするときにも使えます。
(ルーターを新品で買っても80ユーロくらいはします。)

カメラは一応付いていますが、あまり性能は良くないです。
メモリーカードを入れられますが、本体のメモリーの容量はそんなに大きくないです。
必要最低限の機能のみのスマホという感じでした。

受け渡しは、ベルリン市内であればどこでも持って行きます。
もちろん使用は問題ありませんし、現物を見てから買うか決めて頂いて大丈夫です。
中古品の為、買って頂いた後は、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

もし新規の電話番号が必要で、申し込みにお手伝いが必要であれば、お店についていって手伝うことも可能です。

それでは、ご連絡お待ちしています。
カテゴリー
携帯電話
価格
20ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2016年10月1日以降
対応エリア
ベルリン市内手渡し可能、その他の都市は要相談

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
はなはな
募集は終了しました
記事ID:39773 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画