募集は終了しました

子供服(日本ブランド等)Part.1

Watch Watch
子供服をお譲りします。ドイツ国内全土へ郵送にて対応させていただきます。普通郵便、DHL小包等対応いたします。郵送料はご負担願います。お支払いは銀行送金、もしくはPaypalにて。

大まかな郵送料は洋服1着程度(書類用の封筒に入るもの)1.45ユーロ~、まとめて数着の郵送の場合は最大4.5ユーロです。詳しくはご相談ください。

詳しい写真を希望の方はお知らせください。
ファミリアワンピース・カーディガン(サイズ80)に関する画像です。 売約済
ファミリアワンピース・カーディガン(サイズ80)
ワンピースは数回着用しています。シミ、ほつれなどはありませんが洗濯等もしており使用感はありますが、まだまだ着用可能です。カーディガンは1回着用のみ、ほぼ新品の状態です。
価格:35ユーロ
売約済み
売約済みに変更
ファミリアワンピース(サイズ70)に関する画像です。 売約済
ファミリアワンピース(サイズ70)
ジーンズ生地のため季節問わず着用可能です。よく着ましたがまだまだ着用可能です。後ろは折り返しの襟のところにチューリップが3つついたかわいいタグが付いています。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みに変更
ファミリア長袖Tシャツ(サイズ70)に関する画像です。 売約済
ファミリア長袖Tシャツ(サイズ70)
白と赤のボーダーです。男の子・女の子ともに着用できます。手首のところにゴムが入っているためぴったり着用できて手首のところがもたもたしませんでした。よく着ましたが、シミほつれなどもありません。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みを取消
BeBeワンピース(サイズ90)に関する画像です。 売約済
BeBeワンピース(サイズ90)
お出かけ用のワンピースです。裏地がついており秋・冬用となります。数回着用のみ。白いブラウスと合わせるとかわいいです。
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みに変更
Combi miniレギンス(サイズ80)に関する画像です。 売約済
Combi miniレギンス(サイズ80)
サーモンピンクのボーダー。モンキーパンツタイプの動きやすいカットです。締め付けすぎずもたもたせず動く赤ちゃんにぴったりです。サイズ80の赤ちゃんが履くと10分丈よりは短めになります。
価格:6ユーロ
売約済み
売約済みに変更
Combi miniレギンス(サイズ70)に関する画像です。 売約済
Combi miniレギンス(サイズ70)
濃いグレー、足首のところにレースがついていてかわいいです。動きやすいモンキーパンツタイプ。7分丈ぐらいの長さになります。よく伸びるので80センチでも着用できます。
価格:7ユーロ
売約済み
売約済みに変更
Combi miniレギンス(サイズ80)に関する画像です。 売約済
Combi miniレギンス(サイズ80)
薄いグレー、足首のところにレースがついています。伸縮するので履かせやすいです。モンキーパンツタイプです。
価格:6ユーロ
売約済み
売約済みに変更
Combi レギンスに関する画像です。 売約済
Combi レギンス
足首のところをくしゅっとして履きます。ズボンのような柄はすべて絵となっています。後ろはポケットの絵です。素材上、毛羽立つためまだ十分履けるのですがUSED感がありますのでご理解ください。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
ファミリアレッグウォーマーに関する画像です。 売約済
ファミリアレッグウォーマー
1度洗濯しましたが、嫌がってすぐに取ってしまうので結局使用せぬままです。ほぼ新品の状態です。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みに変更
Combi miniスカート (サイズ80)に関する画像です。 売約済
Combi miniスカート (サイズ80)
水色のスカートです。トレーナー生地で柔らかい素材です。ウエストのゴムもしっかりしています。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
5 〜 35ユーロ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2016年10月14日以降
対応エリア
ドイツ国内
投稿者
MA
募集は終了しました
記事ID:40539 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画