募集は終了しました

フリーマーケット用商品募集

ショップ フリーマーケット セカンドハンド

Watch Watch
フリーマーケット用商品募集に関する画像です。
Moritzplatzに2週間前からプレオープンしているNION PopUp Storeで11月26日にセカンドハンドマーケットを開催します。
そこで販売する商品を募集しています。
販売商品は、本の場合手数料50%、そのほかの商品に関しては要相談でよろしくお願いします。
そのほかの商品に関しては、日本をテーマに骨董・古着などを募集しています。

この機会にぜひご自宅で眠っている商品を販売してみませんか?

NION Pop UP Storeは、Oranienstrasse 58a に位置する、日本とベルリンの架け橋を目標とした期間限定のお店です。本店では、店内に場所借りをしている様々なアーティストやグループの商品や作品を販売したり、ワークショップやイベントのための場所提供を行っています。
26日の夜には、オープニングパーティも開催します。
詳しくは、http://nion.berlin とFBページ: NION BERLIN をチェックしてください!
カテゴリー
本やセカンドハンド
希望価格
無料
受け取り方法
手渡しのみ
譲受期間
2016年11月24日 〜 2016年11月25日まで
投稿者
NION Pop Up Store
ウェブサイト
http://nion.berlin
募集は終了しました
記事ID:42519 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画