東日本大震災で救われた犬の絵本ドイツ語版紹介

絵本 東日本大震災

Watch Watch
東日本大震災で救われた犬の絵本ドイツ語版紹介に関する画像です。
当方childog 動物愛護教育活動をしております。
2014.3.11に東日本大震災で救われた犬の絵本「ちさるのはなし、きいて!」を販売し、今回動物愛護先進国ドイツでドイツ語版を出版しています。
詳細は、http://childog.com/shop/をご覧ください。
この絵本を通して、日本の教育機関にて、”いのちの授業”をさせていただいております。
日本の恵まれないどうぶつたちをお思いの方、ぜひドイツのかたに紹介して頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します

※日本語版は完売しております。
※配送可能国は、ドイツ、スイス、オーストリアです。
カテゴリー
通販
対応エリア
Deutschland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
OSHIRO
メール
ウェブサイト
http://childog.com/
記事ID:11778 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
「サービス・ビジネス」に投稿された類似の記事
ワンちゃんのトリミング
サービス

ワンちゃんのトリミング

ワンちゃんのトリミング、日頃のケアのお手伝いをいたします。 東京麻布十番のト...

ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ベルリン掲示板の公式Facebookです
ベルリン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!