募集は終了しました

パートナーストレッチ施術いたします。

Watch Watch
つらい肩こりや腰痛にお悩みの方、筋肉を立体的に伸ばす『プレミアム3Dストレッチ』を体験してみませんか?

一般的なストレッチでは通常、筋肉を直線的かつ静的に伸ばすことを目的としています。もちろんこれでも十分な効果があるのですが、動かせる範囲が少ないため充分な血液循環に繋がらず、筋肉がほぐれたり柔軟性が向上したりするのには時間がかかってしまいます。
わたしが行う『プレミアム3Dストレッチ』は、筋肉を“押して動かしながら伸ばす”ことが特徴で、3次元の動きをともなう独特なストレッチ・メソッドです。代謝を促進し、より効果的に筋肉をほぐすことが出来ます。
効果としては、全身の血行がよくなる、身体が柔軟になる、肉体疲労を回復する、など、肩こりや腰痛にお悩みの方はぜひ一度お試しください。ご希望であれば効果的な筋肉トレーニングや、ご自身でも行えるストレッチの方法もお教え致します。

施術者はわたし、コレゴ認定のパーソナルトレーナー、伊達です。
http://core-go.com/personal-training#premierestretch
施術は出張費込みで40€、一回60分です。基本的に女性限定とさせていただきます。


※ベルリン市内であれば、どこでも出張施術いたします
※ご自宅のベッドまたはマットレスを使わせていただきます。

興味のある方はご希望の日時をご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Berlin

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
伊達
募集は終了しました
記事ID:17633 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画