募集は終了しました

ジェルネイル ドイツ式フットケア

ベルリン ジェルネイル 日本人 ネイリスト ネイル フットケア

Watch Watch
ベルリンにてドイツ式フットケア、ジェルネイル致します。

ベルリンにてネイル、フットケアスクール修学、卒業、実務経験有り。
日本ネイリスト協会、ジェル検定中級資格。

使用するジェルは全て日本製のプロフェッショナル用です。
お客様のライフスタイルに合わせた施術を行っております。

長期的にジェルネイルをご希望のお客様には、フィルインでアセトンを一切使わずに
ベースジェルを薄く一層残し、また新たにジェルを重ねて施術をさせて頂きます。
そうすることにより自爪をオフのたびにサンディングする必要がなく、負担軽減、持ちも良くなります。

短期的にジェルネイルをご希望の方には、定着にすぐれ、アセトンでのオフ時にとても簡単にオフ出来るベースジェルを使用させて頂きます。大体何もせずにぽろっと取れてしまいます。

自爪になるべく負担のかからない、持ちの良さを第一にしています。

フットケアの本場ドイツで学んだ技術を生かし、お客様のお悩みを解決致します。
丁寧な角質ケア、かかと、爪回りを綺麗に致します。

料金
ハンド(ケア込み)

カラー(お色は何色でもお選びいただけます)
45ユーロ

グラデーション、フレンチ
50ユーロ

デザイン
プラス5ユーロから

フット

ドイツ式フットケア
35ユーロ
(フットバス、ファイリング、甘皮処理、かかとなどの角質除去、マッサージ)

ドイツ式フットケア+ジェル
50ユーロから

フットジェル(ドライケア)
40ユーロから


ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

berlin.nailist
カテゴリー
美容・ヘアカット, ファッション
対応エリア
ベルリン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ベルリン ジェルネイル
募集は終了しました
記事ID:47348 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画