キャンピングカー用品店

Watch Watch
失礼いたします。
ドイツ製のキャンピングカーを持っておりまして、近々観光でドイツにいく予定があるので、ついでにその備品等の購入もしたいと考えております。
付きましては、そのようなキャンピングカー用品を販売しているお店の名前などをお教えいただけませんでしょうか。
また、自分でインターネットで捜すとしたらどんな検索ワードが該当しますでしょうか。

少し特殊な質問かもしれませんので、キャンピングカーにこだわらず、日本のオートバックスのようなお店の店舗名でも構いません。

ドイツで今のところ行こうと考えているのは、フランクフルト、ベルリンです。

色々調べはしたんですが、どうしても合致するところがみつけられません。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
自動車部品関係
投稿者
Hit
記事ID:133505 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/10/03 18:20
https://www.globetrotter.de/ueber-globetrotter/presse/pressefotos-and-presseinfo/standorte/filiale-frankfurt/
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画