ドイツの暖房・セントラルヒーティングの使い方が知りたいです

暖房 セントラルヒーティング 使い方

Watch Watch
ドイツの暖房・セントラルヒーティングの使い方が知りたいですに関する画像です。
ドイツ・ベルリンに移住したものです。

家についている暖房器具「セントラルヒーティング」の使い方がイマイチわからず困っております。
使い方をネットで調べ、暖かくなるシステムや、別の部屋についているリモコンのような温度調整ができるものについてはざっくり理解できたのですが、キッチンにあるガスボイラーについている太陽と雪のマークがさっぱりわかりません。

9月現在、写真のガスボイラー(お湯を使ったら火がつくもの)のつまみを太陽マークにしていますが、暖房は暖かくなっていません。しかし、つまみを雪マークにすると火がつき、各部屋の暖房が稼働する状況です。

ちなみに、ガスボイラーの下にはお湯をつくるような装置のようなものがついています。

暖房はつくのですが、つまみを雪マークにすると火がつくので、部屋を暖めておくためにも、そのままつけっぱなし外出したいのですが、家事にならないか不安です。

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますとありがたいです!

ヤフー知恵袋にも掲載しております↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13150397758

どうぞよろしくおねがいいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
catsasuke
記事ID:20215 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
電子マンガ
SNSで新着記事を配信中です
ベルリン掲示板の公式Facebookです
ベルリン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!