夏休み一時帰国の航空券について

夏休み 一時帰国 航空券 チケット

Watch Watch
皆様にご質問があります。
夏休みに一時帰国を予定しているのですが、まだ航空券を購入しておりません。
本日また値段が上がっていました。。

皆様のご意見をお聞きしたいのですが、これから8月まで上がる一方だと思われますか?
ギリギリまで粘ったら、値段が落ちることはあるのでしょうか。。
って、そんなことわからないに決まっているのですが、航空業界に詳しい方や何か情報のあるからにご教授お願いできると大変助かります。。。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
Mayo
記事ID:260430 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.7 ベルリンD 2023/05/25 08:36
今年は本当に異常に高いですよね。。。私は秋ですが関空までの便を取りましたが、半年前に買っても大人3人で エコノミーで約EUR6,000でした。*泣)コロナ禍での損失を航空会社が取り戻そうとしてますし、コロナで自粛してた人たちが一斉に旅行に出かけると見られていますよね。。
毎日最安値をチェックして、ここぞと思った時に買うしかないのではと思います。
No.6 guest 2023/05/16 05:19
皆様早速のお返事、ありがとうございます!
ですよね。。。夏はもちろん混みますよね。本当は桜の季節に帰りたいところですが、子供がいるので夏しか時間がありません。。
サーチャージ、6月に下がるようですが、あれも、本当に微々たるものですよね。
このままますますチケット代が上がり、日本にはどんどん帰りにくくなるのかと思うと、本当に心が重たいです。。。
皆様お返事ありがとうございました!
No.5 guest 2023/05/16 03:54
去年まで空港で働いていました。夏休みは1年で最もバカンスに行く人が多いので、むしろ安くなる要素がありません。それを知っている空港関係者は、学校に行っている子供がいるなどのやむを得ない事情がある場合以外は、その時期を外して休暇に行きます。例え取れたとしても激混みですしね。
No.4 guest 2023/05/15 23:51
ドイツ-タイ

タイ-日本(LCC)なら安い
No.3 窓側希望 2023/05/15 17:52
7、8月はトップシーズンだと思います。1席位なら経由便の安いのが出るかもですが、この時期に出るとかあるのかな。窓側が良いとか、直行便が良いとか、日本で予約の要る場所に行くとかあれば予約した方が安心な気がします。サーチャージ、6月に見直しがある様にも思いますが、今の状況で下がったとしても微々たる額な様な。。
今年2月に帰った時、1月迄状況を見てて、帰りたい日にちが取れなかったので、早目が良いと思います。
No.2 guest 2023/05/15 16:14
残念ながら夏は下がりませんよ。席が無くなる可能性もあるので早めの決断をお勧めします。
No.1 四国 2023/05/15 15:14
ケロシン(燃油サーチャージ)が高騰してるので、まだ上がるとおもうぜよ
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画