日本人にも合うエステを探しています。

Watch Watch
ベルリンで日本人にも利用しやすいエステを探しています。ハイドラフェイシャルなど、本格的でアジア人の肌にも合うような施術をしてくれるエステティシャンさんがいる所をご存知の方、是非教えて頂けると嬉しいです。
レーザー治療などしてくれるオススメの皮膚科なんかもあれば是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
TY
記事ID:260926 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.6 断捨離中 2023/06/25 14:55
https://www.treatwell.de/ort/wellness-kosmetik-salon-paeonie/
ここのフェイシャルエステ等を何回か利用していて、丁寧で上手ですし、日本語なのでリラックスできますよ。
No.5 guest 2023/06/11 17:33
肌質がどうのというより、そもそもマシンは種類の差はあれどだいだい万国共通だから問題なし。強いて言うならマシンの種類は聞いた方がいいかも。
No.4 guest 2023/06/07 19:14
人種によって美容施術が難しいんじゃなくて、人種によって肌質が全然違うから、それをきちんと理解し、それぞれの肌質に合わせた適切な施術をしてくれるクリニックじゃないと難しいよ。って話。
No.3 guest 2023/06/06 16:32
今の時代人種によって美容施術が難しいなんてないですよ。
No.2 guest 2023/05/22 04:26
性感エステならフランクフルトにあるよ
No.1 guest 2023/05/21 05:40
美容医療について、ベルリンの皮膚科で相談したことがあるのですが、「アジア人の肌はヨーロッパの人とは違うから、ドイツでの美容医療はやめた方が良い。」と言われました。
その皮膚科の先生は、以前、ベルリン郊外の美容皮膚科に勤務していたそうです。

美容皮膚科時代に、実際にアジア人(確か、ベトナム人と言っていたような)の方が、シミ取りに来て、施術の効果が強すぎてシミが取れるどころか、濃いアザのような状態になってしまったそうです。

その話を聞いてから、ベルリンで美容医療に関して探すのは一切やめました。
今は、毎日のスキンケアで、なんとかしようと奮闘中です。
あと、日本に一時帰国した時に、美容医療系のことはまとめて行おうと予定しています。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画