ワーキングホリデー初心者です。 去年2016年9月から...

Watch Watch
ワーキングホリデー初心者です。
去年2016年9月から2017年6月末までハンガリーにて学生として、留学していました。ドイツが好きでワーキングホリデーを考えていますが、みなさんは保険はドイツで入っていますか?日本で保険をに入ろうと思ったのですが、ドイツの保険に入らないとダメ、などあるのでしょうか?
もちろん個人でまだまだ調べなくてはいけないと思っておりますが、参考までにどのような保険を使ってるよ、など教えていただければ嬉しく思います!
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
佐藤 絢音
記事ID:68861 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 kitamura 2018/05/25 07:31
ワーホリの際はcareconceptという保険に入ってましたよ。
これが一番安いと思います♫
No.2 guest 2018/02/23 13:50
こんにちは!わたしはCare Concept という保険に入っていました。契約もすべてオンラインでしかも安価なので手軽です。困ったときは電話で丁寧に対応してくれたので安心でした。ただ、実際ドイツの病院で使ったとき、スムーズに受け付けてもらえなかったり、全てカバーされていなかったりややこしかったので、ホームページで一度ご確認されることをお勧めします!
No.1 guest 2017/10/29 12:38
自分はCare Conceptという保険に入っていました。ワーホリ保険に必須の歯科治療も妊娠出産もカバーされています。ご参考までに。
関連する記事
ベルリン掲示板の項目一覧ベルリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画