• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 【教員免許・シッター経験あり】お子様のお世話します

    【教員免許・シッター経験あり】お子様のお世話します

    4月10日
    お子様と一緒に遊んだり、勉強のサポートを致します。 今まで0歳のお子様から小学生のお子様までシッターの経験がございます。 学校での授業についていくのが難しい、学習サポートが必要なお子様や お出かけの際にお子さんを見ていてほしい方などお任せ下さい! 【自己紹介】 デュッセルドルフ在住の29歳日本人です。 大学は東京の教育学部を卒業しており、幼稚園と小学校の教員免許を取得しています。 教育実習はもちろん、現場でのボランティアや宿泊タイプの課外実習などの経験もあります。 また、アフタースクールで子どもたちと遊んだり日本で塾の講師を行っていました。...
  • 訪問ベビーシッター•キッズシッター受付終了

    訪問ベビーシッター•キッズシッター

    9月8日
    Düsseldorf市内やその近郊Köln、Essenなどでベビーシッター&キッズシッターを承ります。 私は31歳で、ドイツ人の夫の仕事の都合でこちらに引越してきました。 日本では幼稚園、保育所、聴覚支援学校で働いていました。 幼稚園教諭、保育士、小学校教諭、ベビーシッターの資格を持っています。 定期、単発、複数保育、短時間、長時間等々、柔軟に対応致します。 お子様と一緒に遊んだり、日本語を教えたり、お子様やご家庭のニーズに合わせて楽しく過ごせるように努力致します。 ご希望等ありましたら教えて頂けたらと思います。 詳細はご連絡を頂いた際にお伝え致します。...
  • ベビーシッター、家事代行など…出来ることなら何でもします!

    ベビーシッター、家事代行など…出来ることなら何でもします!

    9月1日
    最近ケルンに引っ越してきました。 まだ新しい地で慣れていませんが、何もしないのも時間がもったいなく感じているので、何かしら出来ればと思っています。 日本では保育士として働いていました! 2歳児から5歳児までの担任経験があります。 ドイツは2年目で、まだまだドイツ語が出来ないので勉強中です…。 ベビーシッター 家事代行 送り迎えなど、 私に出来ることであれば何でもやりたいと思っていますので、ぜひ質問、ご連絡ください。 -- 2022-09-01 追記 -- また、専門的な知識はありませんが病児保育や介護やペットシッターも出来ます。...
  • 住み込みのベビーシッターや家事などのお仕事探してます。

    住み込みのベビーシッターや家事などのお仕事探してます。

    6月3日
    初めて 住み込みで働ける場所を探しています。 コロナの影響でビザも切れてしまい新しく仕事が見つかるまで住み込みで働ける場所を探しています。 今はdusseldorfにいます。 他区域でも行きます。 宜しくお願い致します。
  • ▶︎▷オペア先を探しています◀︎◁受付終了

    ▶︎▷オペア先を探しています◀︎◁

    3月13日
    はじめまして!Harukaです。 2020年7月から1年間ワーキングホリデーでドイツに滞在します。 以前も投稿させていただきましたが、再度募集します。 新生児ケア、家庭教師や保育園勤務の経験を生かして働かせていただきたいです⑅︎◡̈︎*!当方ワーキングホリデービザですので半年間のオペアになるかと思います。エリアはフランクフルト以外でも可能です。もしご興味がある方は是非ご連絡いただけると幸いです。 以下プロフィール :28歳:女:NICU経験者:助産師 :過去には中学生・高校生の家庭教師経験あり :セカンドワークとして保育園勤務(対象;0歳児〜6歳児)...
  • 今現在 オペア、ホストファミリーを探してます!受付終了

    今現在 オペア、ホストファミリーを探してます!

    3月12日
    こんにちは 現在ケルンの近く(フレッヒェン) 在住しているakiraと申します。19才です。ワーホリでドイツに来ました!日本では英語の家庭教師や塾の先生、サッカーなどしていました。10人兄弟という大家族の7番目でよく弟の世話や甥や姪など常に日頃から面倒を見ていたのでその経験を生かし、住み込みで働かせてもらいます!希望するエリアはおもにドイツ西部ですが その他の場所も希望します!家族のカタチはそれぞれだと思うので、どんな家族か楽しみにしています! 以上簡単に自分のプロフィールを紹介しましたが まだ文字数が余ってるということなので...
  • 渡独します!受付終了

    渡独します!

    11月5日
    はじめまして! 来年の4月に友人と渡独するためホームステイ先を探してます! 代わりにどんな要望でもお応えします! 非喫煙者です サッカー、バスケットボール 野球、テニス、スケートボードができます。 他にもマジック、ルービックキューブ おりがみ、簡単なピアノができます。 是非一度ご連絡ください!
  • 住み込みBABY SITTERの御家庭を探しております。受付終了

    住み込みBABY SITTERの御家庭を探しております。

    9月27日
    今は観光ビザでイギリスで住み込みオペアをしております。 10月から働ける御家庭を探しております。 大変子供好きです。給料は週125ユーロで大丈夫です。 赤ちゃん大好きです。まだ結婚していないので、勉強になるかと思います。 料理も材料さえあれば作れます。赤ちゃんの面倒を見るのが好きですし 赤ちゃんの泣き声が苦手なタイプではないです、基本赤ちゃんの声に癒やされる 性格です。静かに刺繍をやったり、映画を見るのも好きです。 韓国中国との関わりのない御家庭を探しております。 今いる家庭が韓国系なので心臓が止まりそうな とても怖い思いをしておりまして 早く他の場所を探そうとしております。...
条件に合う病児ケアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ケルン掲示板の特徴は、ケルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからケルンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもケルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためケルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ケルン掲示板であれば、現在ケルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからケルンに行く人」と「これからケルンを離れる人」もつなげることができます。ケルン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ケルン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じケルンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひケルン掲示板にご投稿下さい。

ケルン掲示板は、すでにケルンに滞在している日本人だけでなく、これからケルンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画