募集は終了しました

現在アメリカでオペア中。住み込みシッターさせてもらえる家庭探してます。

住み込みのシッター

Watch Watch
初めまして。
現在アメリカでオペア2年していて、今年(2023)9月中旬に日本に帰国後ドイツでベビーシッターをしたいと考えています。ワーホリのビザ又はビザ提供してくださる家庭ならそのビザで渡独しようと考えています。

大阪出身26歳 女
健康栄養学科4年卒(教員免許、幼児免許ナシ)
小学校の学童保育1年半アルバイト(6〜9歳)2400時間
2歳以下のお世話をした時間(オペアを含む)3900時間
重度のADHDの保育経験あり。

ざっくりとした紹介でが...
住み込みのシッターをお探しの方、知り合いが探しているなど情報がありましたらメールお待ちしていります。


-- 2023-03-05 追記 --

追記:
・食べ物のアレルギーなし
・ダイエットしていません
・食べ物にこだわりなし
・ワクチン3回接種済
・必要でしたら日本の健康診断書提出できます
・車の運転可能(日本で6年、アメリカで2年)違反なし
・2021年のでよければ無犯罪証明書お見せできます。(アメリカのオペア時のもの)
・臨機応変に行動できます
・掃除、洗濯、料理一般的な家事できます。
・ドイツ語は皆無です。(少しずつ勉強始めます)
・英語は日常生活に支障がない程度

オペアビザの渡航でもいいのですがオペアは給料が低いのでダブルワークを考えています。なのでワーホリビザを選びました。そこのところを理解していただける方だと幸いです。
カテゴリー
新生児ケア, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー
対応エリア
Germany
投稿者
Marie
募集は終了しました
記事ID:252990 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2023/03/04 06:52
はじめましてドイツミュンヘンに住んでいますグレッサーと言います。私の娘が2023年9月1日から働いて頂ける住み込み日本人オペアを探しています。条件は個室シャワー、トイレ、3食付き、週6日、20-30時間労働でお支払い額は330ユーロまで。好き嫌いがあまりなく、日本食が作れると嬉しいらしいです。もしもっと知りたい場合は返信お願いします。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画