• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 後任オペアを募集します受付終了

    後任オペアを募集します

    3月3日
    2022年8月から2023年6月までのオペアを募集します。 母日本人、父ドイツ人で10歳と7歳の娘が二人います。 両親共夜や週末に仕事が入ることが多いので、一緒に暮らしてシッターや簡単な家事手伝い、また宿題のサポートをお願いします。ホームステイのように、家族のような関係を築いていきたいと思います。 家はデュッセルドルフやケルンから電車で30〜40分位の郊外にあります。 お気軽に連絡ください。
  • 住み込みのキッズシッターを探しています受付終了

    住み込みのキッズシッターを探しています

    3月24日
    2020年8月下旬から2021年7月上旬まで住み込みでキッズシッターをしてくださる方を探しています。 6歳と8歳の女の子とドイツ人の父と日本人の母の家族です。 両親共夜や週末の仕事が多いので、その時間帯の子供の面倒を見てもらうことになります。他には子供達の日本語の勉強のサポート、簡単な家事などが主な仕事内容となります。 平日の午前中は確実に空いているので、その時間は語学学校へ通ったりすることができます。 オペアの規則に基づき、月260ユーロ支給、保険、個人の部屋と食事がつきます。 興味のある方はお気軽にお問い合わせください
  • 住み込みベビーシッターを募集します受付終了

    住み込みベビーシッターを募集します

    1月29日
    住み込みでベビーシッター、家事手伝いをしてくれるオペアを探しています。期間は3月中旬から7月上旬まで、あるいは9月から来年の6月までです。ゾーリンゲン在住、ドイツ人の父と日本人の母で、4歳と7歳の女の子がいます。夫とはドイツ語、子供達とは日本語での会話が理想です。 二人とも音楽家なので、主に夜と週末にベビーシッターをしてもらう事になります。 基本的な条件はドイツのオペーアの条件に基づきます。
  • ドイツ、ケルンで後任のオーペア(住み込み)を募集します。受付終了

    ドイツ、ケルンで後任のオーペア(住み込み)を募集します。

    12月19日
    ドイツ、ケルン郊外の一軒家に住む日独家族が後任のオーペアを募集します。 2019年の9月から最長で一年間、3歳と1歳になる男の子の世話と軽い家事手伝い(主に掃除)が仕事です。 個人部屋と専用バスルームがあり、語学学校(週午前中二回)や健康保険、食事の費用はホストファミリーが負担します。 労働時間は週30時間、報酬はドイツのオーペア規定の260ユーロです。 子供が大好きな方、非喫煙者でご興味のある方はお気軽にご連絡ください。 ご応募お待ちしております。 ※保育の経験のある方を優遇させていただきます。
  • 住み込みベビーシッターを探しています受付終了

    住み込みベビーシッターを探しています

    7月11日
    2018年9ー10月から2019年6−7月まで、住み込みでベビーシッターをしてくれるオペーアを探しています。ゾーリンゲン在住、ドイツ人の父と日本人の母で、4歳と6歳の女の子がいます。夫とはドイツ語、子供達とは日本語での会話が理想です。 二人とも音楽家なので、主に夜と週末にベビーシッターをしてもらう事になります。 あと簡単な家事も手伝える方。基本的な条件はドイツのオペーアの条件に基づきます。
  • 住み込みでのベビーシッター募集受付終了

    住み込みでのベビーシッター募集

    2月28日
    フランクフルト近郊のビスバーデンに住む ドイツ人(主人) と 日本人(私) そして娘( 10ヶ月 とても活発な子です) の 手伝いをして下さる方 募集!! 主に 娘の世話と少々の家事手伝い。 提供 住む部屋( バスルームは基本的に私達とは別) WIFI おこずかい程度のお礼 期間は まず2-3ヶ月から始めて、お互い良ければ長く居て私達を手伝って下さることも可能です。今年の4月から来て下さると助かります。 条件 1. 日本人女性 (年齢は問いません) で基本的なドイツ語か英語の会話が出来る 2. ワーキングホリデーなどの滞在ビザ( 保険も含めて) 自分で手配出来る 3....
  • お手伝いさん募集(急募)受付終了

    お手伝いさん募集(急募)

    2月20日
    4月末まで、ケルンの自宅にて働いていただける、お手伝いさんを探しています(住み込み可)。 また、5月以降はベルリンにて、家事、子供の世話をお願いする予定です。 日独家庭で、1歳と0歳の子供がいます。 条件、内容等は以下の通りです。 ・4月の1か月は、ケルンの自宅で家事、子供の世話、引っ越し準備の手伝いをお願いします ・5月以降はベルリンの自宅で、家事、子供の世話をお願いします ・長期働いていただける方(ベルリン) ・日本語に加え、基本的な英語またはドイツ語が理解できる方 ・女性 ・フレキシブルに動ける方 ・子供の世話が苦でなく、子供好きな方(経験者や子供に関する資格保有者優遇)...
  • ドイツ、オーペア募集受付終了

    ドイツ、オーペア募集

    10月22日
    ドイツ、オーペア募集 ケルンの日独家族がオーペアを募集します。 2018年の5月から半年ないし一年、ベビーシッター兼家事手伝い できる方を募集します。 子供は現在1歳と8ヶ月のおとなしい男の子です。 応募条件として ワーキングホリデービザまたはオーペアビザを取得できる非喫煙の方。 料理、掃除などの家事が好きな方、子供が好きな方。 保育士の資格のある方、経験者の方は優遇させていただきます。 興味のある方はメールでお気軽にご連絡ください。 すべての質問に答えさせていただきます。
  • 住み込みベビーシッターさんを募集します受付終了

    住み込みベビーシッターさんを募集します

    12月28日
    決まりました。ありがとうございます。 2017年1月初旬〜7月末までのベビーシッター兼お手伝いさん(住み込み、女性の方を希望)を募集します。週休2日、月給、語学学校費用、1人部屋を支給致します。通いをご希望の方は要相談です。
条件に合う家事代行のサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ケルン掲示板の特徴は、ケルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからケルンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもケルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためケルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ケルン掲示板であれば、現在ケルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからケルンに行く人」と「これからケルンを離れる人」もつなげることができます。ケルン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ケルン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じケルンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひケルン掲示板にご投稿下さい。

ケルン掲示板は、すでにケルンに滞在している日本人だけでなく、これからケルンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画