32歳のドイツ人男性が日本人の友達と日本語を勉強する友達を募集します

ドイツ人 アーヘン NRW

Watch Watch
初めまして!
アーヘンに在住している32歳のドイツ人男性です。生まれはポーランドで、育ちはケルンです。
外国語の勉強がずっと前から好きなので、日本語に興味を持っています。
日本に行ったことが四回もあって、日本人と日本が好きになりました。日本の色々が知りたいので、都会も田舎も自然も見に行きました(関東、関西、四国、九州、中部、中国)
コロナの前、私は毎月ケルンとデュッセルドルフとアーヘンの交流会に参加をしたんですが、最近はそんなのが出来ないから、日本語を話す機会が少なくなって、片言に戻ることを心配しています。
去年の年末、私は日本企業に転職をして、ドイツの支社で機械のソフトウェア開発を担当することになりました。日本とドイツの会社の習慣の違いが最近気になります。簡単な日本食の料理が趣味です。一人暮らしをしているので、失敗をしても誰も文句を言いません O:-)
年齢、性別、距離問わず、是非連絡を取って下さい!メール、LINE、WhatsApp、電話、Zoomでも是非
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ, メル友
対応エリア
Aachen, NRW, DE
投稿者
Stefan ステファン
記事ID:186137 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画