募集は終了しました

気軽にお話しできる方

Watch Watch
こんにちは!
30代前半の女性でデュッセルドルフ近郊在住です。
このような状況ですが、仕事の都合で先日移り住んできました。
会社以外でのコネクションがまだないため、日頃から気軽にコンタクトできる方、是非ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。
カテゴリー
友達
投稿者
xxx
募集は終了しました
記事ID:191030 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.4 オリバー 2021/08/06 13:51
こんばんは!

最近デュセルドルフに引っ越してきた23歳の男です。ドイツ人なんですけど、日本語で会話するのが好きで、また日本の文化も大好きです。よかったら仲良くなって、気楽にお話ししたり、ご飯食べに行ったりしましょう。
よろしくお願いします!
No.3 guest 2021/08/02 13:36
デュッセルドルフに先月やって来ました、
30代前半の女性です!
お茶したり気軽に出かけられる友達を探しています!
よろしければお返事ください(^^)
よろしくお願いします
No.2 Hiro 2021/07/29 10:43
60歳の男性です。
最近デュッセルドルフに単身で来ました。
地理も何もわからないのですが、おいしいお店や各地の名所旧跡を訪問しようと思っております。ただ、一人では物怖じしてしまい、思い切った行動がしずらいのです。週末とかに時間があったら時々、ご一緒できたらと思います。
No.1 innsekir 2021/06/03 03:33
デュッセルドルフ在住の27歳男です。
こちらへは仕事の関係で半年ほど前に来たのですがこれまでハードロックダウンだったので私もまだこちらでの知り合いが多くはありません。
良ければまずは気軽にお話しでもできれば嬉しいです。

どうぞよろしくおねがいします。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画