募集は終了しました

ソフトテニスの仲間募集中です!(道具もすべてお貸しします)

ミュンヘン ドイツ tennis テニス ソフトテニス 軟式テニス

Watch Watch
ソフトテニスの仲間募集中です!(道具もすべてお貸しします)に関する画像です。
ミュンヘンでソフトテニス・軟式テニスを一緒にプレーしませんか?

以前にもこちらに投稿させていただきましたが、ミュンヘン・ソフトテニス・クラブでは常時メンバーを募集中です!ご興味がある方がいらっしゃいましたら是非一度ご連絡ください。

クラブ自体は発足したばかりのまだ新しいクラブですが、定期的にミュンヘンでソフトテニスをプレーしています。
ソフトテニスは日本発祥のスポーツのため、ドイツではまだまだマイナースポーツですが、日本人の方でしたら経験者の方も多いのではないかと思います!

同クラブでは、ミュンヘン市内・近郊で「ソフトテニス経験者」または「硬式テニス経験者」の仲間を随時募集しています。

プレーはゲームがメインになるので本当にごくごく簡単なラリーは打てる必要がありますが、年齢やプレー年数、レベルなどは一切問いません。

★クラブ★
クラブの発足は昨年でちょうど一年が経ったところです。メンバーは20名強で今のところは10~30代が中心です。

月に大体2~4回、ミュンヘン市内で集まって定期的にプレーしています。
「参加できる人が、参加したい時に、参加する」感じで、全くの自由参加です。

費用はコート分の料金を人数で割るだけなので、一回につき大体10~15EUR程度です。
この他にかかる費用はありません。

★道具★
ソフトテニスの道具はドイツでは手に入りにくいという状況もあるため、ラケットとボールに関しては全てお貸ししております!!!(もちろん無料です)
ですので、気軽にご参加いただけると思います。

★レベル★
レベルに関しては、中学もしくは高校で3年間だけプレーされていたという方がほとんどなので、レベルについていけないということはまずないと思います。

皆さん、ほとんど長いブランクがあってから、また始めたという感じですので、レベルは一切気にされる必要はありません。

★ホームページ & 連絡先★
ホームページ
http://softtennis-muc.wix.com/stv-muenchen

連絡先
soft.tennis.deutschland "アット" gmail.com


もし何かご質問がありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

また、下記の当クラブのサイトもご参照ください。
http://softtennis-muc.wix.com/stv-muenchen

ドイツの短い夏、ミュンヘンの晴れわたった青空の下で一緒にソフトテニスをプレーしませんか?

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください^^
ご連絡お待ちしています!
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ
対応エリア
München, BY, DE

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Soft Tennis
ウェブサイト
http://softtennis-muc.wixsite.com/stv-muenchen
募集は終了しました
記事ID:46096 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画