募集は終了しました

自宅で受けれるスカイプドイツ語レッスン

Watch Watch
Guten Tag!
在欧22年の日本人です。私は日本人にドイツ語、、ドイツ人に日本語を教えています。偶然にはじめた語学教師暦はもう、18年以上になります。
スカイプを使ったレッスンなのであなたの好きな時間に好きな場所で、語学学校に通えない方、グループレッスンは苦手な方、小さいお子さんのいる方、もちろん日本に住んでる方もレッスンが受けられます。
ドイツで就職、又はワーキングホリデーをしたい方、家族がドイツに赴任になってきた方、旅行のため、ただなんとなくドイツ語をやってみたいという方、全くの初心者から上級レヴェルまでそれぞれの生徒さん個人のレヴェルに合わせてレッスンを進めていきます。
私はドイツで20年間ピアノの先生もしていましたので、音楽関係者、留学希望者の方も大歓迎です。
皆さん楽しくドイツ語を勉強しましょう。
ご興味のある方くわしくはご気軽にメールでご連絡ください。
カテゴリー
語学
投稿者
ドイツ語先生
募集は終了しました
記事ID:117944 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 deutche 2019/08/22 07:26
こんにちは。ドイツ語オンラインレッスンの詳細を教えて頂けませんか。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画